<< 2001年 >>Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 

9月度テーマ

投票期間:2001/09/01〜2001/09/30

 
 
スタイリストInformation
  蔵本 まこと
salon SALON DE KATO (SAIJYO)
sex 男性
birthday  
closed 金・土 ・日← 八丁掘店出勤
月、火 は西条店出勤
comment 青山、原宿で12年ヘアメイク活動。雑誌、CM、TVで多数のタレント担当。現在、活動を広島に移しサロンワーク、雑誌CM撮影で活動。作品のご意見、ご感想をお願いします。。。参考にしたいと思っています。       
 得票数;243票
 〜投票者コメント〜
  風にそよぐウルフのイメージにぴったりの感じがグッド(juntoryu)

私が20歳若かったらぜひやって見たい髪型です(エビフリャー)
  ウルフというとワイルドなイメージが先行しちゃうけど、このスタイルはカラーとラインの柔らかい感じで女の子らしさも出ててバランスがよくてステキです☆今ショートだからのちのちこの髪型にしてみたいなぁ!(ゆにぃ)

  典型的なウルフカットだけど、やっぱりフォルムが美しい!!髪型は正面からの見た目より横顔できまる☆(めぐ)
  狼カットは30年位前に流行った懐かしい髪型。当時流行に乗ってこんな風に・・。もう一度挑戦してみたい。(花びら)

 
第2位
 
スタイリストInformation
  KURA
salon SALON DE KATO
sex  
birthday  
closed 金・土 ・日← 八丁掘店出勤
月、火 は西条店出勤
comment 青山、原宿で12年ヘアメイク活動。雑誌、CM、TVで多数のタレント担当。現在、活動を広島に移しサロンワーク、雑誌CM撮影で活動。作品のご意見、ご感想をお願いします。。。参考にしたいと思っています。
 得票数;152票
 〜投票者コメント〜
  これは写真の巧さもあるとは思う…。けど、月夜に向かって佇む狼のある種寂しさと美しさが滲み出てる様に見えた。(法被衣)

ほどよいウルフ加減で、ちょっとワイルドだけど、かわいくて女のコらしい。これなら真似したいです。(Dhama)
  今私もウルフカットです。髪の量が多いのでこれにしてから楽で気に入ってます。月に向かってほえるというコメントがまたいいじゃないっすか(うーてとん)
  子供の頃“狼カット”がとても流行った事があります。私もやりたいと母に言ったらだめだと言われて、しょうがなくおかっぱで過ごした記憶があります。このくらいソフトな感じだったらOKだったかも・・・(はっち)
  流れがすごくきれい☆(sao)

 
第3位
 
スタイリストInformation
  伊藤 善文
salon CUT&COLOR SMILE
sex 男性
birthday 12月12日
closed 月曜日と10月は 2日火 9日火です
comment  
 得票数;128票
 〜投票者コメント〜
ボリューム感とカラーがすごくマッチしていて、ラフっぽいのに、かわいく感じます。GOOD!(mackynyan)
空気感が感じられる、軽やかなヘアで、これならウルフでも気張らずにカットできそう!(ぐっち)
軽い感じがとてもいいと思いますが、表面にこれくらいの長さがあれば、アレンジもしやすいし、結構イメージを変えれそうで、ぜひやってみたい髪型です。(フク)
ヤバイ!これ見たら、2年間伸ばしつづけた髪を切りたくなった!でも、髪の毛が多い私にはちょっと無理かなあ?(marissa)
新しいウルフカットな感じです。無造作な感じがとても好き。(waraco)
 
 
第4位
 
スタイリストInformation
  白柳多映子
salon ZEAL
sex 女性
birthday  
closed  
comment  
 得票数;78票
 〜投票者コメント〜
ワイルドなイメージの「ウルフカット」を、こんなにフェミニンに、可愛らしく仕上げたのが、新鮮です。モデルの女の子( 可愛いっ! )の魅力を引き立てているし、パールのネックレスもファンタジックな髪型にあっているし、写真がとっても上手ですねっ!!! やはり、「上質な美意識」というのは、写真一枚でも分かりますよね。(まろさま♪)
全体のバランスがすっごい自然なようで計算されているように感じてビビッと思いました。(アメちゃん)
かわいい!!ガーリーなんだけど、襟足の長い部分が、大人っぽくもあり、秋の装いにぴったりですね。(yucca)  
このヘアスタイルで「ガオーッ」って叫んだらまさにウルフって感じです。強さの中に優しさが見え隠れしているスタイルですね。(ゆみぞう)
ヘアスタイルも表情ももするどい感じがして、テーマにあっているような気がした。バックの色と服装の色とでバランスがとれているので作品としてまとまっている。(かっちょん)
 
第5位
 
スタイリストInformation
  KEIJI
salon HAIR DESIGN KEIJI CLASS
sex 男性
birthday 08月20日
closed 毎週火曜日、第三月曜日
その他月休あり
comment スタイルの中には、いる所といらない所が必ずあります。それを見極めてこそ、似合う似合わないがハッキリとしてきます。
 得票数;76票
 〜投票者コメント〜
おとなっぽくてかわいい。無造作なのに乱れ髪じゃない。(miya)

頭の形がよく見えそう!絶壁なので欠点をカバーしてなおかつオシャレにみえるなんていいな。(さち)
全体的にシャギー中心の中 この作品だけが異質に見えた なんかノーマルであって個性がありました(ぽんた)
ウルフカットというと結構シャープなかんじが多いけど、これはエレガントなカンジですごく素敵です!私もこんなカンジにしたいよぉ!(emicchi)
とってもキュートで素敵.してみたい髪型です.らしさで一生懸命理想の髪型を探して見つかりました.早速お気に入り登録とコピーしました.早くイメチェンしたいです.とっても魅力的なサイトです.とてもセンスがよくて、又見たいと思いました。色使いもよくて見やすかったです。d(゜ο゜)o よくできました!(たこちゅう)

 
第6位
 
スタイリストInformation
  安井 秀治
salon HairMake B2C
sex 男性
birthday 07月27日
closed 月曜、第2、第3火曜
勤務地:
水,金,土曜日 B2C-TorRoad
 木,日曜日 B2C-Shukugawa
  火曜日  B2C-North
comment 自分で ヘアスタイルを決められない人似合うスタイルをコーディネイトしますよ!
 得票数;73票
 〜投票者コメント〜
毛先が軽くてとってもかわいい。イノセントな感じですね。(tomojii)
かわいい子狼って感じ(かのみ)
最近金っぽい茶パツが流行ってるなかで黒ぽい髪の毛はさわやかでいいですね☆日本人は色が白いから黒いほうがいいんじゃないかなーって思います。黒髪でも毛先がふわふわしててウルフカットなのにかわいいです♪(ひろ)
誰にでも似合いそうな髪型だと思います。なんか元気がでそうなスタイルでグットです。(アコゴン)
私もこの秋、ウルフカットに挑戦してみたかったのですが、この「黒髪」のウルフに一目ボレ☆ (ゆかちん)
 
第7位
 
スタイリストInformation
  山本 潔
salon UNITED HAIR future color
sex 男性
birthday 07月23日
closed 毎週月曜日と第一、第三火曜日

comment I love you
 得票数;59票
 〜投票者コメント〜
私もいつもこんな髪型です。すごく手入れもしやすいので好きです。量が多くても癖があってもいいんですよ。(めぐ)
重くないけどぺシャっとしてなくって自然な感じで、よかったです。(まなみ)

前髪のバランスと毛先のはねが、よい感じです(donp)
カジュアルなんだけど、上品な感じがして好きです!これならママでも大丈夫かな?(hoto)
癖毛で悩んでいます。相川七瀬さんが以前やっていたときから憧れていました。 癖毛の人でもうまくいくウルフカットってどんな感じですか? よかったら教えてください。(すみさん)
 
第8位
 
スタイリストInformation
  山崎 修一
salon ZEAL
sex 男性
birthday  
closed  
comment  
 得票数;49票
 〜投票者コメント〜
ウルフなんだけど、少し甘さのあるかわいい感じがGood!(ことぶー)

可愛いウルフで、すごく彼女に似合っています。こんな素敵なウルフなら、私もちょっと冒険してみたい!(berry)
全体的な軽さもモデルにあってていいけど、得に前髪の毛先のすき具合が絶妙でかわいいですっ!なんで(中間発表の)今の段階で、ここに位置してるのか不思議だと思ったんで思わず応援したくなりました。(笑)一票! (hal)
透明感があって可愛いし 私が一番してみたい髪型に近いもう少し耳の上がスッキリしているほうが好きかな(しーちゃん)
前髪の斬新さが、すてき誰にでも似合う気がします。髪の量の多い私も、OKかしら・・・? (シール)
 
第9位
 
スタイリストInformation
  高塚 美穂
salon B−CLIP
sex 女性
birthday  
closed  
comment  
 得票数;48票
 〜投票者コメント〜
一番ウルフカットのイメージの髪型です。ちょっと勇気がいるけど魅力的な髪型です。(こよみん)

ワイルドな雰囲気で、すごくWOLFっぽい感じが出ていて、GOOD!ですね。(ゴルフ親父)
ウルフ=狼=野性的という感じが一番合っているから。(もんじゃん)
ワイルドの中に女らしさが・・・憧れるスタイルです。(m,m)
他のに比べて元祖ウルフ道を貫いてるカンジがするから(ぴこら)
 
 
他にも沢山のコメントを頂戴しました。※投票時のコメントは全て、ヘアスタイリストの方に届けられます。