らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

華やか着物ヘア
スタイリスト
前川 操
詳細
サロン
WHITE HOUSE 芦屋店
詳細
Stylist Comment
順位変動グラフ
3位
5位
6位
6位
6位
Style Point
着物にピッタリな華やかヘア お花の飾りが絶妙なバランスです
Style Comment
着物とモデルに合わせたヘアです。 パーティーにも合うと思いますので みなさん挑戦してみてくださいね★
User's Comments
あ汰  
すっきりしていてかわいらしいです★
風車のお新  
応援しています!
佳樹の母  
ちょっとしたお食事にも行けそう。
koko  
レトロな感じが新鮮ですね
まいっちんぐ  
ふわふわしててカワイイと思います☆
ねこママ  
有りそうでない感じで素敵です。クラシカルなようでイマっぽいし。崩れないか心配してしまいそうなところもありますが、お花がポイント高いです。ゴテゴテつけてなくてすごく良いです。
mkmois  
やっぱり女性らしく誰からも愛されるスタイルだと思います!
風車のお新  
応援しています!
tommy  
明るい感じで清潔感もありかわいいと思います。 お花もとてもあっててこの中ではすぐにこの一枚に決まりました。
サムタイム  
前髪がすっきりしていて、清潔感がありますね。
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。