らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

春のフェミニンスタイル
スタイリスト
本田 貴史
詳細
サロン
Pri mum GI
詳細
Stylist Comment
順位変動グラフ
6位
7位
6位
7位
6位
Style Point
トップにのみレイヤーをいれ、動きが出やすいようにして、肩の部分の毛は空間ができるようにスライドカットでカットしていきました。巻きは中間にカールが出るように毛先にかけてゆるくなるように巻きました。
Style Comment
春にイメージが変えたい方にぴったりのスタイルだと思います。
User's Comments
いちご  
春っぽくて☆すてきですっ(>_<。)私も明日同じ感じにしよぅと思います♪
やーい  
すっごくかわいいです! 私にもしてもらいたいです w 春さきにいいですね♪
みーたん  
こーゆー髪型になりたいです(*´∀`*)
orange  
ふんわり軽くて、春らしい髪型で、カラーもGoodですNe
ちLl炭  
髪色が可愛い?髪型も顔にあってるし?ワラ
ゆッち  
とにかくかわいいですネ?? 自分がなリたい髪型を選びましたあ? 色もふんわリ感もめちャ好きです?
maru☆mie  
春っぽい
まな  
すごくかわいい髪型で気に入りました?あたしもこおいう髪型にしてみたいと思いました?
ルナ☆  
自分自身が今してみたぃ髪型でさらに色も好みです☆何てぃぅ色なのかなぁ〜??笑
麻奈美  
色もキレーだしぃ、髪型が、モデルさんとズバッと合ってるのが最高!巻き髪もいいね(≧∀≦)
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。