2008.09.24 09:00

地肌と髪にスキンケアの歓びを与える
proedit HAIRSKINシリーズ

スキンケアの視点から地肌と髪を心地よくケアし、素材そのもののコンディションを高めながらヘアデザインの美しい可能性を広げていく美容術『ヘアスキンコスメトロジー』。その概念をベースに新しく開発されたのが『proedit HAIRSKIN』シリーズ。

『proedit HAIRSKIN』シリーズ
『proedit HAIRSKIN』シリーズ

フロートクレンジングは、おだやかに角栓を浮き上がらせた後に、きめ細やかな泡へと変化するクレンジング剤。クリーミーな泡が地肌と髪を優しく包み込みシャンプーメニューを進化させてくれます。145mL。

リラクシングは、4つの機能とテクニック、そして香りによる相乗効果で心地よい仕上がりと体感が得られる美容液クリーム。オアシスリラクシングは、乾燥が気になる地肌をすこやかに保ち、ティーツリーをベースとした清涼感を感じる香り。エナジーリラクシングは、基礎活力が気になる地肌をすこやかに保ち、ローズ・アップルをベースとした活力を感じる香り。ウェイクリラクシングは、硬さが気になる地肌をすこやかに保ち、ジンジャーをベースとした目覚めを感じる香り。スプラッシュリラクシングは、ベタつきが気になる地肌をすこやかに保ち、オゾニックシトラスをベースとした新鮮さを感じる香り。いずれも360g。

ウォータリングは、地肌と髪をうるおいで満たす化粧水で、心地よい香りが気になるにおいを抑えます。オアシスウォータリングは、乾燥が気になる地肌をすこやかに保ち、ティーツリーをベースとした清涼感を感じる香り。エナジーウォータリングは、基礎活力が気になる地肌をすこやかに保ち、ローズ・アップルをベースとした活力を感じる香り。ウェイクウォータリングは、硬さが気になる地肌をすこやかに保ち、ジンジャーをベースとした目覚めを感じる香り。スプラッシュウォータリングはベタつきが気になる地肌をすこやかに保ち、オゾニックシトラスをベースとした新鮮さを感じる香り。いずれも120mL。

お問い合わせ先:タカラベルモント株式会社 <0120-00-2831>

関連リンク

posted by らしさ編集部

2008.09.24 09:00 upd

Category: 新製品情報

Comments:
※2008.09.24 09:00時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事