2010.10.21 19:00

タカラベルモント株式会社
9月24日に2010年『秋の新製品』記者発表会を開催

タカラベルモント株式会社・理美容サロン事業本部が、2010年『秋の新製品』記者発表会を、9月24日に東京・美容会館9階TBホールにおいて行いました。今回は、理美容事業部、エステシモ事業推進部、ルベル事業部からそれぞれの新しい展開と新製品に関する発表がありました。

■理美容事業部

理美容事業部からは、理美容業界の一大イベントとして定着した『TWBC2011』開催に関する発表がありました。これは同社創業90周年の感謝と100年に向けての決意を表すイベントとなり、2011年10月24日と25日の2日間に渡って東京ビッグサイト(西1・2ホール)で行われる予定です。


続いて同事業部が推進する、定点サービスの新しいカタチ『ワンストップパラダイス』の提案が発表されました。
これは大人のお客様に満足して頂けるサロン空間の提案で、その空間において機能的で快適なサービスを提供するための新理美容イス『ルアール』と『ユメスイング』、さらに自動洗髪機『アクアフォルテ』やネイルチェア『レーヌ』も紹介されました。

アクアフォルテ体験会の模様
アクアフォルテ体験会の模様

■エステシモ事業推進部

エステシモ事業推進部からは、エステシモブランドの新しい展開として技術者の向上を図るチェンジアップセミナーの推進と、ヘッドスパの新しいリペアラインが紹介されました。

エイジングへの対応力を強化し、個々のお客さまに対応したカスタマイズに一新される新リペアラインは、従来のスキャルプラインと合わせて216通りのカスタマイズが可能となり、『ヘッドスパで髪がもっときれいになる』を実現する本格ヘッドスパが完成されます。さらに、スキンケアの新アイテムとして『パーフェクトエッセンスマスク3D』も紹介されました。

『リペアライン』ラインナップ
『リペアライン』ラインナップ

■ルベル事業部

最後にルベル事業部からは、2010年上期の活動報告と環境保全を含めた今後の取り組みについて発表されました。

新製品は、クリアな色の積み重ねで深みとツヤを表現するカラー剤『マテリア インテグラルライン』、毛先まで指通りのいいクリッとカールを表現するコスメ系カーリング料『プライア カール F』、心地よいスタイリングを楽しむ『トリエ フォーム&ミルク』、お客さまの満足を叶えるヘアケアとして『イオ ホームケア』のラインナップがそれぞれ紹介されました。
この『イオ ホームケア』では、正しいシャンプーで地肌をすっきり洗い上げ毛先まで扱いやすくする「すっぴんケア」も提唱されました。

『イオ ホームケア』ラインナップ
『イオ ホームケア』ラインナップ

posted by らしさ編集部

2010.10.21 19:00 upd

Category: イベントニュース

Comments:
※2010.10.21 19:00時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事