クリニーク ラボラトリーズ

2017.10.26 16:00

クリニーク×AAA 宇野実彩子「7 Mornings」可愛すぎる朝の顔を公開。10月26日(木)よりWeb動画配信開始

AAA宇野実彩子さんが、化粧品ブランド、クリニークの新ファンデーション「イーブン ベター グロウ メークアップ 15」のWeb動画に出演。目覚めのシーンからメークアップ、お出かけまで、普段見せることのない様々な表情を捉えた、スペシャルな動画を10月26日(木)より公開します。




動画の始まりは月曜日の朝、ベッドで目覚めるシーンから。目をこすり、眠そうな表情から笑顔へと変わっていく宇野さんの艶やかな肌が印象的です。この動画では、30歳を過ぎ、ますます美しく大人の女性へと進化している宇野さんの1週間を追いかけます。
バッグに流れるのは、宇野さんの生鼻歌。
可愛い笑顔、艶やかな肌、優しい歌声。見ているだけでキレイになれそうな作品です。
 

 

【動画概要】

タイトル:クリニーク×AAA 宇野実彩子 7 Morning
塗るたびに、素肌が輝くツヤ肌ファンデ
URL https://youtu.be/603MVISbqko
出演:AAA 宇野実彩子
ディレクター:帝国クリエイティブ 塩見晃生
【発売日】2017年10月30日(月)
 






【宇野実彩子・インタビュー】

撮影は、ちょうどAAAの4大ドームツアーを大成功に終え、LAでのシューティングに飛ぶ前の忙しい合間をぬって行われました。超多忙の中でも、いつもと全く変わらない美肌で現れた宇野さんに、女性なら誰しも気になる美容の秘訣を聞きました。





 
(ヘア&メーク 木部明美)
 
Q いつのものスキンケアでこだわっていることは?
大事な撮影の前はマスクをしたりしますが、普段はトゥーマッチにならないよう、肌を甘やかし過ぎずないように、肌のコンディションでスキンケアを使い分けています。
クリニークの黄色い乳液が好き!敏感肌の私にとっても合うんです。
もともと私は敏感肌で、疲れやストレスが肌に出やすいほう。特に若い頃は、ニキビや肌荒れ、乾燥に悩んでいました。悩み解消には、基本のケアを丁寧に。そして、しっかり睡眠をとることを心がけています。
 
Q ライフスタイルで気をつけていることは?
適度なワークアウトと健康的な食事。
パーソナルトレーナーをつけて、定期的にワークアウトをしています。
食事は、塩分の取り過ぎに注意し、夜は控えめに。炭水化物も摂りすぎないよう意識しています。基本的に、お肉を食べると肌の調子が良いこともあり、あまり無理はせずに食べたいものを食べています。あとは、汗をかくこと。ライブやジムでいつも汗をかいています。
 
Q ご自身の美の秘訣は?
人の目線。見られている意識をいつも忘れないようにしています。


【イーブン ベター グロウ メークアップ 15】

人気のスキンケア シリーズ「イーブン ベター」より、今シーズン発売したリキッド ファンデーション。しっとり潤い感がありながら軽いテクスチャーで、ひと塗りで肌色もキメも均一に、自然なツヤ肌を完成させます。
ぴったりの色が見つかる豊富な全10色。
 
製品名:イーブン ベター グロウ メークアップ 15
SPF15/PA++ 全10色
本体価格:4,800円
https://www.clinique.jp/product/1599/51520/eb-glow-spf-15
 

【クリニークについて】

米国NYの皮膚科医の発案で創設され、1968年より高級百貨店を中心に、世界140か国を超える国と地域で展開しているプレステージ化粧品ブランド。医学的見地に基づき、100%無香料、アレルギーテストを徹底した製品や、肌タイプ別に製品を提供するカスタムフィットなサービスなど、独自のアプローチが世界中の女性から高い支持を得ています。日本では、百貨店の他、セミセルフショップ、Eコマースでお買い求め頂けます。
 



 

関連リンク

posted by PR TIMES

2017.10.26 16:00 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2017.10.26 16:00時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事