株式会社 ウエニ貿易

2017.11.30 12:15

ダレノガレ明美 初プロデュース香水「ディーティン オードトワレ」12月7日(木)一般発売

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、ダレノガレ明美初プロデュース香水「ディーティン オードトワレ(表記:D ting)」を発売いたします。

11月1日(水)にWEB( PRiMA http://sneak.g02.future-shop.jp/ )で先行販売した500個限定のスペシャルセットは1日で完売いたしました。さらに11月13日(月)に開始した単品香水の予約販売も2,600個を突破しております。
多くの反響をいただく中でついに、12月7日(木)に全国で一般発売いたします。

◆香水マニアのダレノガレ明美が、「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りの香水をプロデュース。
WEB先行販売のスペシャルセットが1日で500個即完売!単品の予約販売も2,600個突破!
 


【商品特長】

香水が大好きなイタリア人の母の影響を受けて、自身も香水マニアだというダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわって作りました。
第一弾はダレノガレ明美の小悪魔的魅力を表現。
男性を惹きつける吸引力を持たせた香りに仕上がっています。
彼女に憧れる女性はもちろん、男性を惹きつける香りを纏って恋を叶えたい、という女性にも受け入れられる香水です。

【香りの特徴】

柔らかく優しい印象を与えるフルーティ・フローラル・ムスクの香り。
軽やかなジンジャーをアクセントとしたシトラスノートにカシスやアップル等を合わせたトップから、華やかな花々が続きます。

【デザイン】

重厚感があり洗練されたボトルは、自己を高め自分に自信をもつ美しい女性をイメージ。
高級感のある黒のキャップに、特別感のあるゴールドプレートで存在感を表現しています。
女性らしさを感じさせるリボンがアクセント。


【ダレノガレ明美からのメッセージ】

私が作る香水だからもしかしてキツイ香りなのかな?って思われそうですが、本当に柔軟剤のような爽やかな香りにしました。
柔らかく優しい印象のなかにも上品さがあるところがお気に入り!
デザインは可愛らしすぎず大人っぽい感じで、部屋のインテリアにもおすすめです。

【ブランドコンセプト】

ダレノガレ明美が考える、使い続けたいと思える香水は、シンプルで近くにずっといてほしい香りです。
洗いたての寝具や洋服の柔軟剤のようにやさしく香り、男性を惹きつけるフレグランス。
デートのときにこの香りを纏えば気分をあげていける、自信をもって振る舞えるように。
男性にはいつも一緒にいたい、常に新鮮で幸せな気持ちになってもらえるように。
そんな想いを込めて作りました。
ずっと一緒にいたい、付き合いたいと思われる女性の香り、すなわち「恋が叶う」香水の誕生です。

【ブランド名】

「ディーティン」のブランド名は付き合うという意味の=DATING(デイティング)から。
「D」はダレノガレ明美の「D」でもあります。
ダレノガレ明美の「自分の香水」という香水プロデュースへの強い想いが表れています。


【開発に至った背景】

「母親が香水を愛してやまない人で、絶えずいい香りがする環境で育った」というダレノガレ明美。
香りが身近ななか培った感覚で、人を魅了できる香水をつくりたいと想い続けていました。
SNSで女性ファンから恋愛相談を受けることも多く、
「恋する人って本当に可愛くなる。笑顔も顔つきも変わっていて本当に恋愛パワーってすごい」
という彼女は恋に頑張る女性を応援したいと思っています。
それらの2つの想いから「恋が叶う香水」をプロデュースするに至りました。
最近注目されている「恋が叶うコスメ(恋コスメ※1)」の究極アイテムです。
 
※1「恋コスメ」とは、恋が叶うと噂のコスメのこと。「気になる男性から誘われた」、「プロポーズされた」など、恋が叶ったとSNSを中心に話題になったコスメのこと。


【ダレノガレ明美 プロフィール】

ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母をもつ三世。
モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。
またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。

【商品概要】

商品名:ディーティン オードトワレ
容量:50mL
価格:3,200円(税抜)
発売日:12月7日(木)
取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売

【株式会社ウエニ貿易】

時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※2)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を
拡大。フレグランスでは「サムライ」「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」「ボトコラックス ブラック」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※2 自社調べ
 


関連リンク

posted by PR TIMES

2017.11.30 12:15 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2017.11.30 12:15時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事