株式会社 Jocy

2018.02.05 16:45

厳選された一流美容室に、通い放題の定額サービス『MEZON』を発表

株式会社 Jocy(代表取締役社長:鈴木みずほ)は、厳選された一流美容室に、通い放題の定額サービス『MEZON』の発表、事前登録を開始いたしました。

〜事前登録完了でシャンプー・ブロー体験が特別価格に〜
 


◆MEZONとは

MEZONは月額定額制で、表参道・銀座・渋谷・新宿の厳選した一流美容室を集め、どの美容室でも、シャンプー・ブロー、ヘアケアが受けられるサービスです。
「一流サロンを定額で、あなたのもう一つのおウチに」をコンセプトに、自宅のバスルームの代わりに日常的に美容室へ通えることで、忙しい人のライフスタイルを変化させます。
 
カットやカラーといったメインメニューではなく、シャンプー・ブロー、トリートメント、ヘッドスパ、ヘアアレンジ、前髪カット・パーマなどのサブメニューのみに特化しています。
ユーザーは、提携美容室の中から、当日の予定や目的に応じ、美容室を都度選ぶことができる為、1つの美容室では実現できない、利便性を追求しました。

◆なぜサブメニュー特化の月額定額制なのか

重要な仕事の商談、大事な会食、大切な人とのデート、友人との食事。
最上級な自分で参加したい “時間”が、日常にはたくさんあります。
 
例えば、上記のような予定の前に髪をシャンプー・ブローしてもらうことで、いつもより格段上の仕上がりになり、自信もつく。そして、当日は自宅で髪を洗う必要もないので、時短にも繋がる。
月額定額制にすることで通常料金の7〜8割程の価格でサービスを受けることができ、まるでジムに通うような感覚で美容室へ行くことができるようになります。

◆サービスプラン

下記メニューからお選びいただけます。



※上記価格は全て税抜き表示となります。

◆提携美容室 ※一部抜粋


◆事前登録について
 



MEZONに事前登録した全ユーザーへ、4,000円前後のシャンプー・ブローを、2,500円で体験できる特典をプレゼントいたします。
※MEZONは月額定額制のため、通常は1回単位での販売はしておりません。

◆代表:鈴木 みずほの思い
 



美容業界未経験の私がなぜMEZONをリリースするのか。
理由は2つです。1つは、忙しい方に美・自信・時間を提供して、より豊かな人生を手にして欲しいという思いからです。
 
2つ目は、美容室を日常的に通う場所にすることで、近年頻発している価格競争や過度な割引による集客ではなく、本来あるべく姿で美容業界を繁栄へ導くことができるのではないかと感じたからです。
 
大半の方は綺麗になることが目的で美容室に行くので、「安かろう、悪かろう」ではなく、ユーザー様に喜んでもらえるよう、厳選した美容室のみと提携し、素晴らしいメニューをご用意しました。
 
日本に、「サロンに日常的に行く」習慣を根付いていく為にも、ご利用いただくユーザー様にも、最高の技術を提供してくださるスタイリスト様にも「MEZONがあって良かった」と満足いただけるサービスを目指して邁進いたします。
 
会社名:株式会社 Jocy
URL:https://www.about-jocy.jp/
事前サイト:https://mezon.jocy.jp/lp/pre/
Instagram :https://www.instagram.com/mezon_byjocy/
設立日:2017年10月30日
代表者:代表取締役社長 鈴木 みずほ / 取締役 石黒 武士
所在地:東京都港区南青山4-17-33 2F
業務内容:美容の定額サービス
お問い合わせ:jocy_info@jocy.jp
 

関連リンク

posted by PR TIMES

2018.02.05 16:45 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2018.02.05 16:45時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事