今ドキ花婿の新基礎知識

1.花婿イケメン計画!?

普段お手入れしていない花婿さんこそ効果大?花嫁と一緒に主役になろう!

結婚式は、花婿さんにとっても一生に一度のもの。今ドキ花婿さんは、ヘアに、エステにと努力するのが主流になりつつあります。ただし、気をつけたいのがタイミング。ぎりぎりに大変身しようとすると、失敗した時の対策が間に合わないのでご注意を。初めてのカラーやパーマでは似合わなかったり、場合によってはアレルギーが出たりすることも。あわないコンタクトで目が充血した、ヒゲの抜きすぎで毛穴が赤くなったなどの失敗例も聞きます。お式一ヶ月前は特に忙しくなるので、せめて3ヶ月ぐらい前から計画的にはじめるのがおすすめです。

♪今ドキ花婿は、こんなメニューにチャレンジしています!

ダイエット・・・・・・・・腹筋、ジョギングなど、継続は力なり。引き締まった体で記念写真を残して。
スキンケア・・・・・・・普段やっていないなら、クレンジングと基礎化粧品だけでも頑張って。
ヘア・・・・・・・・・・・・・カラーリングやパーマへのチャレンジや、ヘッドスパなどのヘアケアも◎。
エステ・ネイル・・・・メンズエステ&ネイルやカップルエステが出来るエステサロン・美容室が増加中!
眉カット・・・・・・・・・・プロに眉を整えてもらうだけで、がらっと印象が変わるもの。
コンタクト・・・・・・・・・ずっとメガネの人は、コンタクトに切り替えるだけでも印象チェンジ。
新郎ヘアメイク・・・・花婿さんもチャレンジしては。お手頃価格で挑戦できます。


※2006年10月10日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー