ビフォービフォー

岡野咲子さん
髪の量が多くて広がるクセがあるので、しっとり落ち着かせたいです。

ミディアム:広がりやすいクセ毛を程よくタイトに!ミディアム:広がりやすいクセ毛を程よくタイトに!

美女シルエットにツヤ感を与えるスリークカール美女シルエットにツヤ感を与えるスリークカール

広がるクセでまとまらないなら、ストパー効果でタイトなシルエットに。コテで伸ばして巻くから、なめらかなツヤ感と美人カールが一気に叶う!

ストパー+カールの絶妙なバランス感覚。クセでハチ周りが膨張しやすい髪質を、ブローだけでおさえるには限界があります。そこで、毎朝のスタイリングを楽にするプチコテパでクセ直し×美人カールに!根元から中間まではツヤとまとまりを、そして中間から毛先には内巻きカールをつけることで、縮毛矯正のような毛先の不自然さもありません。コテで表現したストレート感とカール感をパーマ剤の力で形状記憶するから、乾かすだけで美人シルエットに。ストパー+カールの絶妙なバランス感覚。クセでハチ周りが膨張しやすい髪質を、ブローだけでおさえるには限界があります。そこで、毎朝のスタイリングを楽にするプチコテパでクセ直し×美人カールに!根元から中間まではツヤとまとまりを、そして中間から毛先には内巻きカールをつけることで、縮毛矯正のような毛先の不自然さもありません。コテで表現したストレート感とカール感をパーマ剤の力で形状記憶するから、乾かすだけで美人シルエットに。

宮村浩気なら、プチコテパでこう解決する!宮村浩気なら、プチコテパでこう解決する!

フォワードカールでセレブな雰囲気にフォワードカールでセレブな雰囲気に

中間から毛先はフォワードカールでしっとりと。顔まわりを包み込むように柔らかく仕上げました。

ふくらみをおさえて表面に輝くツヤ感をふくらみをおさえて表面に輝くツヤ感を

広がりやすいハチ周りはふんわりと丸みを残しながら、ゆるやかでタイトにおさえています。

ミヤムからのアドバイスミヤムからのアドバイス

クセと髪質も
改善されますよ!

プチコテパはストレートパーマの薬剤をベースにしてカールを作るので、ストレート&カールを同時に作れる、優れたパーマなんです。クセでお悩みの方に特におすすめ!

Xel-Ha、afloat-f代表 宮村浩気さん>>

Hair/宮村浩気、Make/みねか(以上、Xel-Ha)  Photo/浅田敏之  Stylist/千本松良枝  Text/前田正明
取材協力:Xel-Ha

※2008年1月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー