サロン紹介:今回の特集はサロン イングの奥山信次先生にご協力、監修をして頂きました。サロン紹介:今回の特集はサロン イングの奥山信次先生にご協力、監修をして頂きました。

サロン イング 店長 奥山信次さんサロン イング 店長 奥山信次さん

スタイリスト歴10年になる奥山さん。明るいキャラクターとフェミニンなスタイルが得意ということで、若い女性からの指名が殺到。丁寧なカウンセリングと、キャリアから得た直感で、お客様一人一人の個性、かわいらしさ、本人も気付いていなかった美しさまでも、引き出してくれます。ツボを心得たスタイル提案と、豊富な話題で楽しませてくれるトーク術で、施術中は癒しの時間に。 「お客様がいつも笑顔で帰って下さるように心がけています。」とのモットー通りに、奥山さんのブースからはいつも笑い声が聞こえてきます。ヘアメイクもされているので、ヘアが済んだら、今度はメイクのレクチャーということもしばしば。結婚式のゲストや、パーティーにおよばれの前には、ぜひご相談を!ヘアもメイクもしっかりキメてもらえます。奥山さんの手にかかれば、あなたが主役になれること間違いなし!

撮影はどうでした?撮影はどうでした?

「準備の期間が短かったのは、正直ちょっとツラかったかな。でも、スタッフがしっかり手伝ってくれたし、モデルさんたちも根気よく時間待ちしてくれたので、助かりました。撮影は楽しかったですよ!モデルさんとのツーショットは恥ずかしかったけど。そのわりにはポーズをしっかりキメてるって言われました(笑)。雛形あきこさんは、キレイでしたねー!とても気さくで明るい方だし、やっぱり撮影現場が華やかになります。撮影の後、ご希望で髪をまとめ上げたのですが、これも可愛かったですよ。見て欲しかったなぁ。ぜひ、またご一緒したいですね。みなさん、お疲れさまでした!!」

サロン イングサロン イング

電話番号 03-5770-4451電話番号 03-5770-4451

http://www.hairsalon-ing.comhttp://www.hairsalon-ing.com

私らしく美しくなるための、極上プライベートタイム私らしく美しくなるための、極上プライベートタイム

くつろげる空間と、一歩先を行くスタイルを提供してくれるサロン。白い壁を基調として、木目を活かしたミッドセンチュリーを思わせるインテリアに、シャープなモード感をプラス。居心地の良さにこだわった空間プロデュースは、サロンでのプライベートタイムを大切にすることを重視しています。セット面は、どこに座っても他のお客様が見えないように、計算された配置に。ゆっくりとくつろぎながら、納得のいくスタイルに…そんな願いをかなえてくれる上質のサロンです。

各方面で活躍するスタッフが、常に技術のステップアップをめざして進化し続けるサロン。妥協のない姿勢と丁寧なカウンセリングで、お客様の信頼を集めています。くつろげるハイセンスな空間も人気のひとつ。各方面で活躍するスタッフが、常に技術のステップアップをめざして進化し続けるサロン。妥協のない姿勢と丁寧なカウンセリングで、お客様の信頼を集めています。くつろげるハイセンスな空間も人気のひとつ。
アドレスアドレス

東京都港区南青山3-6-7b-town南青山2F-D

お休みお休み

毎週月曜日、第三火曜日

(月曜日が祝日の場合、翌日火曜日がお休み) 

営業時間営業時間

火〜金曜/11:30〜21:30(カット最終受付20:30)
木曜/11:30〜20:30(カット最終受付19:30)
土・日・祝日/11:00〜20:00(カット最終受付19:00)

衣装協力衣装協力

東京都港区北青山 2-14-6

青山ベルコモンズ 2階

TEL.03-6303-8280

東京都港区南青山3-17-15

TEL.03-3479-8954

レナート スッチ青山本店

東京都港区南青山4-21-24

TEL.03-3479-5785

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-12-9

BLUE SKY B1F

TEL.03-5775-4546

大阪市中央区南船場4-12-8

関西心斎橋ビル9F

TEL.06-6245-3815

Hair/奥山信次(サロン イング) Photo/浅田敏之 Stylist/森外玖水子 構成/らしさ編集部
取材協力:サロン イング

※2008年7月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー