10月特集
シルクのようななめらかな手触りを体感!

髪と同じ成分『ケラチン』でパーマをかける『ケラチーヌ』は、カラーリングをした髪やダメージを負った髪に、ゆるやかでしっかりしたカールを作る話題のパーマです。そんな、髪を蘇らせながら美しく仕上げるゆるふわパーマのデザインを、afloat-f&Xel-Haが提案!新スタイリング剤の『ENEL G 451』と合わせてご紹介します!

Click
ご協力サロン:afloat-f , Xel-Ha
★ 目次
アフロート エフ&シェルハが提案する
   ケラチーヌ最新スタイル6

女らしさを引き立たせる美しい髪を、話題のケラチンパーマ『ケラチーヌ』で提案!さらに、新しいスタイリング剤を使って、美髪度をUP。新鮮な香りのボブスタイルと、しっとりしたツヤ感ロングをあなたの目で体感してください。

今までのパーマとここが違う、ここがスゴい!
   知っておきたいケラチーヌQ&A

さまざまな種類のパーマシステムが開発されている中で、このケラチンパーマも注目を集めている新タイプのパーマです。ここでは、ケラチンパーマ『ケラチーヌ』に関する素朴な疑問にお答えします。

美容師さん必見!写真付き
   テクニック別ケラチーヌ解説

ケラチンパーマは、コールドパーマでもホット系パーマでもどちらでも施術することが可能です。ここでは、薬剤のパワーを高めて施術するホット系パーマ仕様とケラチンパーマの基本的な施術方法であるコールドパーマ仕様のテクニックをご紹介!


※2008年10月7日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー