ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×afloat-f アンニュイな「だれパーマ」具合が余裕のセレブ風!

「いかにも巻きました」風のキメキメパーマはもう卒業!イイ女風のパーマヘアを目指すなら、こんなゆるっとしたウェーブが今の気分です。ただし、どんなにルーズなゆるウェーブでも、だらしなく見えないためには髪のお手入れが重要。モロッカンオイルでツヤ髪ケアして!

Stylist Advice

Before

佐藤愛美ローラさん/量が多くてクセも強い髪質。ハードになりすぎないように、毛先を逃したパーマをかけている。

モロッカンオイル
オイルトリートメント100ml

ハリウッドセレブたちの間で爆発的人気のモロッカンオイル。日本初回入荷分もあっという間に完売した噂のオイルです。

セレブヘアにはコレがおすすめ!

触れたくなるような
繊細な動きに
注目

ウェーブ部分はとことんなめらか。ダメージが気になる部分にモロッカンオイルを毎日使うことで、繊細なウェーブヘアも美しくキープできます。

「軽いのにしっとり」の
新質感

スタイリング剤がついているようには見えない軽い仕上がりなのに、内側からしっとりうるおっているのが嬉しいところ。冬の乾燥も気になりません。

Style Point

Noz マネージャー 吉村大輔さんが教える ヘアケア&スタイリングテクニック

1

濡れている髪にモロッカンオイルをつけます。中間から毛先にはしっかりともみこむようにつけ、根元には残ったオイルを薄くつけて。

2

ドライヤーで髪を乾かします。根元は立ち上がるように下から上に、毛先は握りこむように乾かすのがポイント。

3

髪が半乾きになった状態でパーマ用のムースをもみこみます。下から上に向かって持ち上げるようにつけます。

4

前髪は斜めに流したいので、手で毛流れを整えながら流します。最後に全体のバランスを整えたら完成。

1

コドモには真似できない! 大人だから似合うセクシーヘア

作りこまないところが大人の余裕。外国人のセレブをお手本にしたルーズなパーマスタイルは、
一歩先いくスタイルをもとめる女性にぴったり。肩の力が抜けた上質スタイルです。

Salon Information

Noz/ノズ

TEL 03-5414-2100

東京都港区六本木7-8-6

AXALL ROPPONGI 2F/3F

六本木の東京ミッドタウンの真向かいに、新しい流行発信地が誕生しました。ご存知カリスマ野沢さんが率いるデザイナー集団。全国から集結した敏腕スタイリストが、オシャレなヘア提案をしてくれます。

メニュー:パーマ
(カット・シャンプー・ブロー込み)
所要時間:2時間〜
料金:15,750円
担当:吉村大輔

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×Noz 短めスタイルだって外国人風を意識すればこんなに存在感!

3巨匠が語るモロッカンオイル

Hair/吉村大輔(Noz) Make/那須久美子(Noz) Photo/浅田敏之 Text/増田ゆみ(UNIQUE PIECE) 構成/らしさ編集部
取材協力:Noz(ノズ)

※2011年1月11日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー