フェアリーアリュールで極上美肌をつくる 濃縮配合の「ペリセア」で 透明感いっぱいの美肌に

誰もが憧れる透明感いっぱいの美肌。その願望を、話題の美容液「フェア
リ−アリュール」
が叶えます。東京・青山の美容室BEACHとファインゾーンによるコラボで、素肌美人になる秘密を公開。あなたの素肌もプレミアムな美肌に変身させます!
※1 セラミドを超える浸透力&保湿力を持つ成分(旭化成ケミカルズ)

Secret1

素肌美人の第一歩は保湿効果を高めること

ヘアケアだけでなく、小じわ・たるみ・くすみ・乾燥などお肌の状態が気になる女性も多いと思います。スキンコンディションをいい状態に保つには、規則正しい生活を心がけ、日頃からスキンケアを行うのが望ましいでしょう。そこで重要になるのが『お肌の保湿』です。常にうるおいを与えて、ハリ・ツヤ・透明感が発揮されれば化粧乗りもよくなるはずです。保湿力を高めること、それが『素肌美人=美肌』を作る大きなポイントと言えます。そこで、おすすめするのが最深美容液『フェアリーアリュール』です。

Secret2

アンチエイジングを意識して肌の老化も防ぐ

自分の肌質に合うかどうかで、使用する化粧品にも注意を払うのは当然のことですよね。このフェアリーアリュールは高級「ペリセア」成分が濃縮配合されていて、肌の保湿構造を補修する機能と、水分の蒸発を防ぐバリア機能のダブル効果があります。これによって、ハリと透明感のある肌へと導きます。また、アンチエイジングを意識して2種類のエイジングケア成分も配合しています。これらは、抗酸化作用でメラニンの生成を抑える働きと、肌の生まれ変わりをサポートして肌の老化を防ぐ働きがあります。

Secret3

ちょっぴり贅沢して髪にも使ってみる

フェアリーアリュールは短時間で驚きの浸透力を発揮し、キメを整えて肌の中からハリを与えます。また、お手持ちの化粧水と併用できて毎日のお手入れが簡単。しかも、「ペリセア」はヘアケアにもとっても効果的な成分で、髪のダメージ部分に浸透して補修する能力を持っているので髪にも安心してお使いいただけます。年齢に関係なく素肌を若々しく保ち、肌本来が持っている健康的な美しさを手に入れる。これであなたも素肌美人になってみませんか。

ピックアップアイテム

『ペリセア』の働きで、肌の保湿構造を補修する美容液。水分の蒸発を防ぐバリア機能の効果を高め、肌の保湿力をアップ。ハリと透明感のある肌へと導きます。髪にも効果を発揮し、ヘアケアにも最適。

美のプロフェッショナル

BEACH代表 桜井章生さん

サロンワークでは多彩なゲストから厚い信頼と支持を得て、最先端のテクニックでデザイン提案をします。また、撮影等のヘアメイクでも多くのタレントやモデルのヘアを手がけ、幅広い活動を行っています。

BEACH×ファインゾーン 美肌×美髪の競演“フェアリーアリュール”で透明感パラダイス!

フェアリーアリュールで極上美肌 スキンケア&ベースメイク 美肌レシピ

Hair&Make/桜井章生、長谷川 睦、松嶋慶太、砂川真人、ミヤケ ノリアキ(BEACH) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:BEACH(ビーチ)

※2011年4月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー