ANTI|ふんわりボリュームアップカールでハッピー&セクシーに

ビューティで元気と笑顔を!

リバースとフォワードを交互にミックスした大人っぽいムードのボリュームアップカール。大きなうねりでしっかりしたリッジを出して、フラットになりがちな髪質にランダムな動きを与えました。スタイリングもスピーディーで、自然乾燥させるだけで再現性がアップ。ふんわりパーマでハッピーに、そしてセクシーなムードで気分を変えてみましょう。

スタイリストアドバイス

手間いらずでランダムなカールが簡単に再現

ウエット時に根元を中心にトリートメントオイルを塗布して80%くらいドライしてください。後はソフトワックスをもみ込んで自然乾燥するだけでOK。手間いらずでランダムなカール感が簡単に再現できます。

重さを感じさせないロングカーリーヘア

フラットな髪質にミックスカールでボリューム感を与えた大きなうねりのボリュームアップカール。ロングでも重さを感じさせないランダムな動きで大人っぽいテイストを表現しました。

サロン情報

アンティ

TEL.03-5778-7111

東京都港区南青山5-3-10
FROM-1st. BF

ジャンルを問わず、どんなイメージのスタイルでもあなたの求める女性像を実現。光あふれる心地良い空間の中で、お客様一人ひとりの輝く一面を引き出してくれます。

東日本大震災・美容界支援プロジェクト ハサミがつなぐ支援の輪をたくさんの仲間と広げたい

Before

藤井明子さん

ロングでボリューム感が出ないのでふんわりした大人っぽいスタイルになりたいです。

今回のスタイルポイントは?

フェイスラインで
大人っぽいムードに

トップから前髪は、ふんわりしたボリューム感となめらかな毛流れでセクシーなテイストに。大人っぽいイメージは顔周りのデザインで決まります。

ソフトなボリュームは
ミックスカールで

カールはミックスカールでふんわりしたボリューム感をプラス。大きなうねりカールでしっかりしたリッジ感を出しているので持続性もアップです。

カール感の強いパーマでハッピーな気分を!

ヘアスタイルで元気になるにはカール感の強いパーマが一番。自然乾燥でもカールが再現できるので、手間いらずの省エネスタイリングが可能です。気分が沈んでいる方に、パーマでハッピーな気分をお届けしたいです!

Beauty Force Presents パーマスタイル・コレクション2011

apish Rita|少女のようなピュアなイメージは外国人風の質感パーマで

Hair/DOKA Make/YOU(ANTI) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:ANTI(アンティ)

※2011年6月7日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー