ネイチャーディープカラーf×TUR 佐久間隆一 陰影によるコントラストでピュアな輝きを再現した透明感のカラー

明るめのカラーで陰影によるコントラストを与えた、透明感のあるツヤ感ヘアに仕上げました。カラーは12レベルのアッシュ系。暗くせず、しかもダメージをフォローしながらしっとりした手触りにリメイクしています。毛先はブローで内巻きのニュアンスカールを作り、ナチュラルフェミニンな女性らしさを演出しています。

Before

林 まきさん

髪が傷んでパサつくので暗くせずにツヤのあるきれいなカラーにしてほしいです。

ここがこだわり♪スタイルのポイント

笑顔が映える
鮮やかな透明感カラー

トップから丸みのフォルムを作り、輝くようなツヤ感を表現。笑顔が映える鮮やかさと透明感のある色調に仕上がっています。

毛先の
ニュアンスカールで
アクセントを

毛先は内巻きブローでニュアンスカールをオン。スリークな質感のストレートヘアに軽やかなアクセントをプラスしてみました。

アイテムのご紹介

ネイチャーディープカラーf(エフ)

自然のチカラで「深く」「やさしく」「キレイ」がつづくワンランク上のオーガニックハーブ配合ヘアカラー剤。

お問い合わせ:
株式会社ムーランエムーラン
TEL.0120-662474

スタイリングアドバイス

保湿効果を高めてソフトワックスでキープ

TUR 代表/佐久間隆一さん

スタイリングはウェット時にモイストミルクをつけて保湿効果を与えてハンドドライをしてください。そして、毛先を内巻きにブローしてソフトワックスでキープしましょう。指で束感を作れば、さらに毛先の動きが軽やかに見えます。

美髪を叶えるTURの最新カラーを体験しよう!

After

透明感のある明るめカラーで軽さを出したニュアンスヘア

明るめのカラーで透明感のあるツヤカラーに仕上げたセミロングスタイル。明るい色味でも毛先のダメージをしっかりフォローして、陰影のコントラストで鮮やかさを再現。毛先にニュアンスカールを与えてアクセントにしています。

ご協力サロン

TUR/テューア

TEL.03-6439-1136

東京都港区南青山3-13-22
善光堂ビル2F

アンティークのインテリアに囲まれた大人感覚の空間。常にお客さまのライフスタイルやシーンに合わせクオリティの高いヘアデザインをご提案しています。詳細はこちら

ネイチャーディープカラーf×TUR 佐久間隆一 大人の色気が香り立つハイライト効果の極ナチュミディアムヘア

ネイチャーディープカラーf×TUR 佐久間隆一 深みのあるカッパー系カラーとカールで清楚なムードを漂わせる

Hair/佐久間隆一(TUR) Make/山下美紀 Stylist/鈴石真紀子 Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:TUR(テューア)

※2013年6月4日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー