8月特集
MINX×アドバンス

ナノアクアライト(湿熱パーマ)と、デジクリップを使用した低温デジタルパーマは、髪にやさしくお手入れが簡単。憧れの外国人風カールに!今回は、読者モデルが湿熱パーマを初体験☆さらに、MINXの最旬パーマコレクションもご紹介します。

Click
ご協力サロン:MINX(ミンクス)
★ 目次
ナノアクアライト&デジクリップとは?

少ないワインディングでボリュームをつくるナノアクアライトと、デジクリップを使いふんわり仕上げる低温デジタルパーマ。MINXがおすすめするふたつの湿熱パーマを詳しくご紹介します。

人気読者モデルによる体験レポート

髪質やダメージでパーマを諦めていたという読者モデル達が「デジクリップ」と「ナノアクアライト」を体験!実際に体験してみての仕上がりやセルフスタイリングをレポートしていただきました。

パーマテクニック解説

デジクリップとナノアクアライトを使用したパーマテクニックを詳しく解説します。

スペシャルトーク

今回のパーマ特集にご協力いただいたMINX aoyama代表の中野太郎さんとディレクターの歳嶋建国さん、そしてアドバンス有限会社代表取締役の木村 仁さんに、その効果や実感について語っていただきました。

Q&A

「ナノアクアライト」と「低温デジタルパーマ(デジクリップ)」に関する疑問にお応えします。

アイテム

形状記憶のカーリングシステム「ナノアクアライト」&「ナノアクア」。そして、「低温デジタルパーマ(デジクリップ)」とそれを実現する専用のサポートアイテムをご紹介します。

取材協力

今回の特集にご協力いただいたサロン・スタイリストをご紹介します。

Hair&Make/MINX aoyama Photo/生駒由美 Text/前田正明、平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:MINX aoyama(ミンクス アオヤマ)

※2013年8月6日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー