アンヴィエで叶える美髪カラー|HOULe コモダ ショウヘイ 躍動的なカジュアルヘアは色味のコントラストで立体的に魅せる

束感を出して颯爽とした大人感覚のスタイルです。カラーリングは7レベルのアッシュブラウンで、仕上がりは9トーンの発色。残留色素の赤味を抑えるためにアッシュ系をチョイスし、スリークなツヤ感を出しました。スタイルはAラインシルエットでやや重さを残しているので、カラーでバランスを整えています。

After|光の陰影で立体感が生まれるカジュアルな大人スタイル

9トーンのナチュラル系に仕上げたスリークな質感ヘア。カラーリングはアッシュブラウンで赤味を抑えながら、光の陰影でコントラストをプラス。何気ない髪の動きで立体感が生まれ、大人感覚のカジュアルなイメージに仕上がっています。

ヘアに立体感を与えた
コントラストの妙

光の陰影でコントラストが生まれたスリークなツヤ感カラー。さりげない髪の動きでスタイルに立体感を与えています。

毛先の動きが躍動的な
自然派カラー

赤味を抑えた自然派カラーで硬い髪質をソフトな質感に見せています。毛先の束感で躍動的なイメージに。

Styling Advice

毛先中心にワックスをつけて柔らかく自然に

HOULe スタイリスト
コモダ ショウヘイさん

事前にアウトバストリートメントをつけて丁寧にドライします。仕上げはファイバー系のワックスを毛先中心につけて柔らかく自然に仕上げましょう。表面は指でつまむだけで簡単に束感が生まれます。

Hair/コモダ ショウヘイ(HOULe) Make/大西絢子(HOULe) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:HOULe(ウル)

※2014年1月7日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー