初夏の読者プレゼント 計30名|関西30サロン×LebeL 初夏のパーマヘアコレクション

きれいなパーマヘアのスタイルも健康でしなやかな髪があってこそ!今回の初夏のパーマへコレクション特集の読者の方に地肌と髪のエイジングケアサプリ「viege(ヴィージェ)」からシャンプー&トリートメントをセットで計30名にプレゼントします。
応募期間:2015年 第1弾 6/2(火)〜 7/6(月)計20名、第2弾 7/7(火)〜 8/3(月)計10名

応募フォームはこちら >>

野菜のチカラが、美しさに強さをくれる。地肌と髪のエイジングケア(※)サプリ<ヴィージェ>

ヴィージェは、サプリの発想で、野菜が持つチカラに着目。効果実感の高い地肌と髪のエイジングケア(※)製品。年齢を経ても前向きに美しいヘアデザインを楽しみたい大人の女性をサポートしていきます。
※ 年齢に応じたケア
野菜が持つたくさんの栄養に注目し、あらゆる栄養を凝縮して作られるサプリメントのように、野菜のチカラをヘアケアに応用した製品です。美しいヘアデザインを楽しむには健康的な地肌と髪に導くことが重要です。ヴィージェは大人の女性たちのエイジングによる悩みに向き合い、効果実感の高い製品とすることで、「続けられるヘアケア」を目指しました。

【ヴィージェ シャンプー】

デリケート地肌をやさしく洗浄し、ゴワつきのもとをリセット。

水道水に含まれる金属イオンが年齢とともに髪に蓄積。ゴワつきや艶の低下につながり、トリートメントの浸透の妨げになることも。
そんな金属イオンや、余分な皮脂、気になるニオイなどをやさしく洗浄(※)。
地肌と髪をリセットし、健やかな状態に整えるシャンプーです。
※ スルホコハク酸系洗浄成分(*1)、保湿成分(ヘチマエキス・シソ葉エキス)配合
◎ヘチマ、シソ葉の保湿力をシャンプーの機能に活かしました。

【ヴィージェ ヘアトリートメント S】

髪の内部を強化し、うねりをやわらげる。

エイジングで痩せた髪の内部に補強成分(*2)が浸透し、内部から強化します。
エイジングによるうねりをやわらげ、しなやかな髪に整えるヘアトリートメントです。
S: ソフト:やわらかさUP。アスパラガス茎エキス(やわらか保湿)を配合

*1 スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na、*2 グリチルリチン酸2K

応募フォームはこちら >>

関西30サロン×LebeL 初夏のパーマヘアコレクション


※2015年6月2日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー