プラチナパフェ スタイリング剤 Q&A

どこまでもツヤやかでしなやかに潤う新感覚のスタイリング剤
「プラチナパフェ フィールシャイン」シリーズに関する疑問にお答えします。

Q

プラチナパフェのスタイリング剤はどんな特長がありますか?

A

ドライヤーやアイロンの熱を利用して毛髪の補修効果が得られます

プラチナパフェのスタイリング剤は、毛髪本来の強度・質感・保水性とまとまりを重視したアウトバスタイプのアイテムです。大きな特長は、ドライヤーやアイロンの熱を利用して毛髪の補修効果が得られるところ。ミスト、オイル、クリームの3タイプがあり、香りはいずれも、いろいろなフルーツが育つ果樹園をイメージしたフィールシャインです。

Q

フィールシャインミストはどんな仕上がりになりますか?

A

毛髪のコンディションを整えながら軟毛もふんわり仕上がります

プラチナパフェ・フィールシャインミストは、アイロンやドライヤーの熱を利用しながら、毛髪のコンディションを整えるアウトバスタイプのスタイリング剤です。特に軟毛にハリコシを与えながら、ふんわりしたまとまりのいいスタイルに仕上げます。

Q

フィールシャインオイルはどんな仕上がりになりますか?

A

マルラオイルの配合で髪を補修してツヤ感をアップします

プラチナパフェ・フィールシャインオイルも、ドライヤーやアイロンの熱を利用して毛髪の補修効果が得られるアウトバスタイプのスタイリング剤ですが、さらに高い抗酸化作用を持つマルラオイルを配合しているのが大きな特長です。ダメージ毛はもちろん、エイジングヘアも美しい髪に仕上がります。

Q

フィールシャインクリームはどんな仕上がりになりますか?

A

ツヤと潤いを与えてまとまりのいいスタイルに仕上がります

プラチナパフェ・フィールシャインクリームも、髪をしっとりと落ち着かせながらツヤ感を与えるアウトバスアイテムです。ドライヤーやアイロンの熱を利用して、パサついた髪に潤いを与えながらツヤ感のあるまとまりのいいスタイルに仕上げます。

NEXT-プラチナパフェ シリーズのご紹介

Hair/CARE Photo/浅田 敏之 Text/前田 正明 構成/らしさ編集部
取材協力:CRAE(ケア)

※2017年1月10日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー