らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

♪◆小物使いで楽しむおしゃれボブ◆♪
スタイリスト
横山 恵美子
詳細
サロン
デサンジュ パリ 銀座インターナショナル
詳細
Stylist Comment
順位変動グラフ
4位
4位
4位
4位
4位
Style Point
ベースは重めのボブ。 カチューシャをセットし、コームでトップに逆毛を立てる。 このとき軽くスプレーをかけておくと持ちが良くなります。 逆毛部分をねじってピンで留め、ピンをぐっと押し上げるようにしてトップにふくらみを出します。 ワックスをすそに揉みこむ様にラフに仕上げたら完成です。
Style Comment
小物も太目のカチューシャやニット素材のターバンなどで、服に合わせて変えてみるとおしゃれ度アップ。
User's Comments
yuzu  
小物が良い
chacha  
おしゃれなFAがやってそうなヘアスタイルですね。小物合わせも旬なカンジです。
えみ★  
カチューシャを使っていて、すごく可愛い髪型だと思います★+゚ 逆毛を立ててボリユームをだしている所がいいと思います☆ これからも頑張ってください(*^□^*)
わか  
エミコらぶ??
joy  
かわゆす
なつみ  
イイと思います!!
banamo  
清楚で上品で一番に目が止まりました。かわいい!
梨華  
かわいい まねしたいです
rino  
ステキです(*´ェ`*)ポッ
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。