6月18日、渋谷はWOMBで『TRANS BEAUTY'01』が開催され、最先端の流行をリードする10サロンが参加。1回目のイベントとは思えない人の込み様で、終止にぎわいを見せていた。どのサロンが提案するヘアも独特の技量 を感じさせるものだったが、通常のヘアショ−とは違い、目の前でのカットやブローはなく、エントランスに各サロンが担当した20名のモデルが配置された。そのため、間近で細かいカットや最終仕上げを見ることができ、かえって皆の感心を引き付けたのでは? 2ndフロアでは天井まで吹き抜けた開放感のある空間に巨大スクリーンで各サロンのモデル写 真が映され、よりパーティを盛り上げた。“CLUB LOVELY”のDJ SAWAや西麻布yellowでレジデントDJを勤めたDJ MITSURUのハウスサウンドもメインフロアやラウンジで繰り広げられ、こちらも会場の期待感を高めていた。
後藤 絵美 (右)
23歳 フリーター
今夜はとっても楽しかったです。モデルさんのヘアスタイルがすごく可愛かった。
 
五十嵐 美貴 (右)
23歳 美容師
楽しいですねー。今日は友達と来ました。大勢なので盛り上がってます。
 
國分 紀枝 (右)
25歳 美容師
今日はたまたまチケットをもらったので遊びに来ました。私たち浮いてますよね?
       
水野 きょうこ (左)
23歳 栄養士
いろんな人がいて見てるだけでも楽しいです。満喫しました。また来ます。
 
小見 泰世(左)
23歳 会社員
今日は美容師だらけだー。オシャレな人も多くて大変よい! もっと飲みましょう。
 
坂元 雅美 (左)
24歳 美容師
私もたまたまチケットをもらったので遊びに来ました。写真は恥ずかしいです。
島村 一誠 (右)
21歳 美容師
友人にたくさん会えるのでこういうイベントが大好きです。ずっと続けて下さい。
仲栄真 希 (右)
21歳 美容師
先輩のショーを見にきました。今日はたくさんの人が来てるから蒸し暑いですね。
野沢 舞 (右)
19歳 美容師
ディーラーさんに聞いて楽しみにしてました。すごく楽しいので遊びに来てよかった。
藤井 志保 (中)
21歳 美容師
ここはフロアが広いのでノビノビできて楽しいです。今から2階で盛り上がりますよ。
仲栄真 あさよ (左)
20歳 学生
友達のショーを見に来ました。写真でるんですか?楽しみにしてます。
山崎 美千代 (左)
32歳 美容師
今日はディーラーさんに教えていただいたので遊びにきました。盛り上がってますね。
加藤 美奈 (左)
21歳 美容師
最高!! ノリノリで楽しいです。これからもっと盛り上がっちゃいましょ!!
 
 

□More Contents