2001.06.19に渋谷公会堂でなにやら、これまでのヘアショーとはチョット違うイベントがあると聞きつけて、行って参りました。梅雨真っ盛りだというのに、会場にはオープン前からオシャレな女の子や男の子がギッシリ! 会場に集まった誰もが待ちに待った18:00、ステージはDJのミキシングと共にスタート。この日のMCは今、話題のHIP HOP多国籍軍、DELiGHTED MINTのGiorgio Cancemiが務めることもあり、さらに会場は熱気の渦に。STAGE.1の「Kenji」の原始的なステージに続き、「Onodera」チームのステージがスタート。今回のテーマは「Love&Peace」。いろんな苦難や事故、災害が相次いでいる現代に、もうそろそろ何らかの解決につながる答えが出て来て欲しいと願う気持ちを表現した奥の深いステージが披露された。この日、ヘア、ファッション、ダンス、エンターテイメント、若者の文化が一つのステージで体感できたヘアショーとなった。
DelaMair onodera代表 小野寺さん

「私はいつも、マクロな「幸せ感」をお客様に提供していきたいと考えながらサロンに立っています。今回のステージでは、そんな気持ちが仲間や観に来て下さった方々に伝わっていたら最高ですね」
 

□More Contents