「人生をいかにファッショナブルに生きるか」をテーマにファッション、ヘア、メイク、アート、ダンス、ミュージックを提案するクリエイターたち。その鋭い感性や型にはまらないアイデアが1つになり、限りない可能性を発信する場所のひとつとなっているのが『FASHION LIVE』だ。今回は全国から11団体(HAIR&MAKE 7団体、FASHION 4団体)が参加。総合プロデューサーには野村沙知代さんが就任し、沙知代デザインのパラパラファッションライブでは嫁の野村有紀子さんをモデルに起用するなどのパフォーマンスもあった。MUSIC LIVEではパパイヤ鈴木とおやじダンサーズも参加し、新しいファン層の開拓にも成功。将来は、「アジア圏を巻き込んだグローバルな人脈とネットワークを作り、六本木ファッション&ビューティを世界へ情報発信する」ということで、世代を超え、新しいエネルギーが発生した暑い一夜となった。
Takeyoshi
Nishigawa
透ける素材やワンショルダー、コルセットなどの流行を取り入れ、キレイな色使いが特徴
 
Chinatsu
Misawa
激しいロックと供に、ボロボロに着古したスカートやワンピースを着たモデルが登場
Thrill
& Suspense
黒や紫などのカラーが多いが、ワンポイントで羽を付け、ハードな中にも甘さをプラス
Biji

アジア的なものや甚平など、麻を使って粋な感じを演出。同じ素材の小物にもこだわりが
掘越 智鶴 21歳 学生 (右)
プロの技を見たという感じで、すごく感激しました。 とってもいい思い出になりました。
弘法 雅絵 19歳 学生 (中)
ショーに出るために来たんですけど、すごく楽しかったです。次もまた来たいです。
児玉 佳奈美 19歳 学生 (左)
今日は水着のモデルでショーに出ました。こんな楽しいショーに出られてよかったです。
大久保 かおる 25歳(右)
OL ファッションからヘアーまで1日でいろいろ見れたのでかなり楽しかったです。

菊島すみよ 23歳 OL (左)
アッという間に終わったって感じです。
またの機会があれば是非行ってみたいですね。
関川 麗 24歳 OL(右)
ファッションショーもヘアショーも想像以上にきれいで圧倒しました。感動です。

麻生 まり子 23歳 OL (左)
どのチームも個性的でカッコ良かったです。私も髪の毛切ってもらいたい!
 

□More Contents