2002年の幸運はこう作る!ラッキーを呼ぶ占い大特集
恋愛運アップを目指すなら、ゆるいウェーブ感のあるミディアムヘアを。少しブリーチして髪を明るくしたあと、アッシュやマット系のカラーでもやがかかったようなニュアンスを加えます。前髪は特に作らず、7:3で左パートで分けて。動くと揺れるものや、花モチーフのアクセサリーを飾るのも◎。アップにしても良いでしょう。
サロン名
[ SALON DE
KATO(SAIJO)
]
トータルビューティーを目指す、広島のおしゃれな女の子に大人気のサロン。いち早く流行を取り入れながらも、必ず似合うヘアにしてくれると好評です。
サロン名
[ BUDDY HAIR SPA ]
ヘア、メイクからネイルや本格的なアロマテラピーまで、美と癒しに関するメニューが全て揃う、名古屋市郊外にある総合リラクゼーションスポットです。
全体的にレイヤーを入れた、さわやかなミディアムスタイルがお勧め。明るめブラウンのカラーと毛先の削ぎで、軽さを出して。毛流れはきちんとまとめすぎず、外へはねるようにして遊びのある印象に。特に分け目をつけずに、自然に下ろしましょう。前髪を全部上げて額をスッキリと出せば、より良い運気を呼び込みます。
サロン名
[ BA・Commune ]
ゲストひとりひとりの個性やライフスタイルに合わせた、おしゃれヘアを提案。栃木県宇都宮市で大評判の、ニューコンセプトサロンです。
サロン名
[ GOOD Company
久我山
]
東京都杉並区にある、丁寧なスタイル作りを提案するサロン。カジュアルからクール、エレガントまで、どんなテイストでもおまかせ。
     

 
□More Contents