株式会社 東急百貨店

2015.2.16 15:10

東急百貨店たまプラーザ店をリニューアル ビューティーゾーンの拡大と婦人ファッションを強化

東急百貨店たまプラーザ店(以下、たまプラーザ店)は、4年ぶりとなるリニューアルを実施します。

たまプラーザ駅直結の大型商業施設「たまプラーザテラス」のアンカーストアとして、上質なライフスタイルを提案するたまプラーザ店は、百貨店にふさわしい高感度・高質な品揃えときめこまやかなサービスを提供しています。


また「たまプラーザスタイル」※を掲げ、現在だけでなく将来にわたって東急線沿線・商圏生活者との関係を深めるために、生活者意識を踏まえた上質なライフスタイルの醸成と訴求を強化しています。
 
今回のリニューアルは、2011年のリニューアル以降の新たな商業施設のオープン、ライフスタイルの多様化などによる顧客ニーズの変化を受け、1階・B1はコスメ&ビューティーからお肌や身体のケアまで広がる新たなビューティーゾーンを構成。2階婦人服・洋品は、たまプラーザ初登場となる新たなブランドの導入を行います。
 
たまプラーザ店は、今後もさらなる魅力アップと、たまプラーザテラスとの連携強化による東急線沿線と地域の生活価値向上に努めます。  



posted by @Press

2015.2.16 15:10 upd

Category: プレスリリース

Comments:
※2015.2.16 15:10時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事