タカラベルモント株式会社

2017.1.16 10:20

クレンジングカフェ代官山×ピトレティカ 期間限定コラボ 2017年2月1日よりスタート

理美容や医療の業務用設備機器および化粧品などを製造・販売するタカラベルモント株式会社(代表取締役会長兼社長:吉川秀隆/本社:大阪市中央区)は、CLEANSING CAFE Daikanyama(以下、クレンジングカフェ)×理美容室専売の頭髪・化粧品ブランド「pittoretiqua(以下、ピトレティカ)」による【美髪を育てる、極上メソッド】を期間限定でコラボレーションする運びとなりました。


Wプロ提案による“美髪を育てる、極上メソッド”でエイジレスな髪※へ

※年齢を感じさせないツヤのある髪のこと
 
髪のプロとクレンジングライフのプロによるコラボレーションで実現することが出来た【美髪を育てる、極上メソッド】で、見た目印象を変えるエイジレスな髪へとサポートします。このコラボレーションによって、明日も前向きになれる元気をチャージしながら、内側からあふれる輝く美を手に入れいただければと思います。

◆Point1.Wプロが提案

髪だけにとどまらず、身体・心とのつながりに目を向け、忙しい現代女性の全身をすこやかに美しく整える「ピトレティカ」は、“前向きに生きる女性の美を応援する”ブランドです。そんなピトレティカと同じ想い、コンセプトの「クレンジングカフェ」と出会い、美髪を育てる極上メソッドをつくることが実現しました。
サロンで地肌からスッキリ疲れをほぐしたら、カフェで美味しくインナービューティをサポート。健康な地肌と髪を育むために、身体も心もデトックスして美髪になるための一歩を踏み出して欲しいと思い、期間限定ではありますが、髪のプロとクレンジングライフのプロのコラボレーションによる、とっておきの“美髪メソッド”を提案いたします。
 
※クレンジングカフェ代官山…野菜や果物の力で身体の内側からクレンズ効果を高めるコールドプレスジュースやスープが美容感度の高い女性達に大人気。


◆Point2.美髪になるためのスープ

※イメージ
※イメージ


家では中々作るのが大変な程、手間隙を掛けて作られているスープ。野菜の栄養価を理解し効率よく身体と心に働きかけます。
 
【人参・鶏肉のスープ】…美髪
人参には健康には欠かせない栄養素βカロチンのほか、食物繊維・鉄分・カルシウムなどが含まれ地肌の新陳代謝をサポートします。鶏肉には乾燥から守るコラーゲンも含まれるので育毛にもオススメ。


◆Point3.美髪を育てる、極上メソッド

クレンジングカフェとピトレティカは、スペシャルな「美髪を育てる、極上3メソッド」を提案いたします。一人ひとりの髪の状態をカウンセリングした最適なサロンケアと“美髪になるためのスープ”、さらに毎日のホームケアでキレイを育むお手伝いします。

【高めるサロンケア】(in サロン)
“頭皮の整体※”という発想のピトレティカ独自のサロンテクニックで、地肌の疲れをほぐしながらストレス緩和へもアプローチ。
※頭皮の整体…頭皮から「体を整える」と言う発想から独自の研究をおこない誕生しました。頭部の筋肉にイタ気持ちいいくらいのアプローチで働きかけるのと心身をリラックス状態にするのを交互に行うことで、心身のバランスを整えるサポートをします。

【引き出すカフェケア】(in カフェ)
“菅原脳外科クリニック菅原院長監修の元、コラボ限定の“美髪になるためのスープ”をご用意。髪も身体も喜ぶ、美味しいスープを堪能!

【重ねるホームケア】(in ホーム)
ヘアサロン専売品ならではの細部までこだわり抜いた処方と香りのアイテムで髪の悩みに応え、美しく輝くツヤ髪へ導きます。


■コラボ期間/2017年2月1日〜2月28日
■美髪を育てる、極上メソッド体験エリア/関東エリア
■ お問合わせ : ピトレティカ/タカラベルモント株式会社  TEL:0120-00-2831
 

関連リンク

posted by らしさ編集部

2017.1.16 10:20 upd

Category: イベント情報

Comments:
※2017.1.16 10:20時点の情報です。旧消費税率5%の税込価格の表記がある場合がございます。

▲TOPへ

最新の記事