タカラベルモント株式会社

2019.09.25 14:30

PLEACERT<プレサート>、2019年9月20日(金)新発売

理美容室および医療の業務用設備機器および化粧品などを製造・販売するタカラベルモント株式会社(代表取締役会長兼社長:吉川秀 /本社:大阪市中央区)は、理美容室・エステティックサロン専売 の化粧品 ブランド「 ESTESSiMO<エステシモ> 」から、顔と頭皮を一体でケアする新発想のフェイシャルスパライン「 PLEACERT<プレサート> 」を9月20日(金)より発売を開始いたしました。

プレサートは、エイジングケア(※)コスメとして2014年に誕生。このたび、ヘッドスパとフェイシャルスパが融合した進化系フェイシャルスパコスメとして生まれ変わり、美容室でのフェイシャルスパのメニューの提案を強化します。
 
※年齢に応じたお手入れ

PLEACERT<プレサート>
PLEACERT<プレサート>

■スパメニューの 開発背景

女性の多くが、身体の疲れが肌に出やすく、スキンケアをしても効果が出にくいと感じています。そのような悩みを引き起こす原因の一つが血流の低下による肌のターンオーバーに必要なエネルギーの不足です。今回は、エネルギーに着目しスパメニューの開発を行いました。
 

■ケア 概念

顔と頭皮一体の進化系スパメニューGEAR SPA <ギアスパ>
肌にエネルギーをいきわたらせるために、エステシモは、顔と頭の皮膚や筋肉、血管はつながっている事に着目。顔と頭皮共通の表情筋を顔と頭皮一体で引き上げる 新発想のスパメニュー「 ギアスパ 」で顔と頭両方の血流を促します。
ギアスパは、ヘッドスパを熟知している美容師だからこそ、提案できるお手入れです。ギアスパをきっかけに、美容室の提案の幅を広げ、ロイヤルカスタマー育成に導きます。
 

■プレサート コンセプト

“誇れる肌へ”
肌の土台ケアで潜在的な美しさを引き出 すとともに、顔と頭皮ひとつながりのケアで美しさを引き上げ、輝きに満ちたエネルギー感あふれる誇れる肌に導きます。
 


■ラインナップ
 

<潜在的な美しさを引き出す土台ケア>
・プレサート メリオル クレンズ
・プレサート エナフル ローション
・プレサート エナフル コンク

プレサート メリオル クレンズ
プレサート メリオル クレンズ


●プレサート メリオル クレンズ <クレンジング> 140g:4,500円
 
【柔らかな肌へ】
うるおいを守りながら、メイクや酸化皮脂などの汚れをきちんと取り除き素肌にリセット。みずみずしく柔らかな肌に導きます。
<香り>
スッキリ感のあるローズマリーにライムやマンダリンオレンジのシトラスノートをブレンドしたリフレッシングな香り。
 

プレサート エナフル ローション
プレサート エナフル ローション


●プレサート エナフル ローション <化粧水> 145mL:6,000円
 
【いきいきとしたハリ肌へ】
濃密なとろみがなめらかに肌を包み込み、イキイキとしたハリのある肌に導く美容液のような化粧水。
<香り>
シダーウッドとクローブの奥深い甘さの中に、気力を高めるようなジャスミンをプラスしたグロリアスな香り。
 

プレサート エナフル コンク
プレサート エナフル コンク


●プレサート エナフル コンク <美容クリーム> 55g:6,000円
 
【キメの整った肌へ】
みずみずしく、コクのあるうるおいで肌*を満たし、キメを密に整えすこやかな肌に導きます。/ *角質層
<香り>
爽快感のあるユーカリ、スパイシーなタイム、心落ち着くラベンダーをバランスよくブレンドしたカーミングな香り。
 



<潜在的な美しさを引き出す土台ケア>
・プレサート ギアセラ
 

プレサート ギアセラ
プレサート ギアセラ

●プレサート ギアセラ
<美容液> 120mL:6,000円
 
【しなやかで弾む肌へ】
すっきりとした温感が、気もちを明るく上向きに。ハリを与え、エネルギーを感じるしなやかで弾む肌に導きます。
<香り>
力強さを感じるケイヒやヒノキに、気持ちを明るくしてくれるような甘みのあるパルマローザをブレンドしたアグレッシブな香り。


■エステシモとは

1980年にエステティックサロン向けのスキンケア化粧品ブランドとして誕生。
2003年には「ヘッドスパ」を世に送り出し、日本初のヘッドスパ専用化粧品を発売しました。現在は、心身のつながりを踏まえて全体的な健康美を引き出す「ホリスティックビューティブランド」として前向きに生きる大人女性の全身の美しさをサポートしています。

■ブランド名:エステシモ
■社名:タカラベルモント株式会社
■お問合せ先:0120-596-348(タカラベルモント株式会社 エステシモ営業部)
 
※弊社商品は全て【サロン専売品】です。
※当該商品は、対面販売を重視する目的で、エステシモプレミアムサロン(EPS)登録をしたサロン様のみのお取扱いとなります。
 

関連リンク

posted by らしさ編集部

2019.09.25 14:30 upd

Category: 新製品情報

Comments:
※2019.09.25 14:30時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

最新の記事