f peam cute

女の子らしいカールの束感とソフトな丸みを出したマッシュレイヤー卵型の輪郭をいかしてマッシュのシルエットに。ゆるいカールを重ねてなめらかな質感に変身です。

Before少しクセがあり柔らかい毛質をソフトなカールに変身。施術タイム:約60分 料金:21,000円〜 Xel-Ha by afloatの情報はココ
重くならないように毛束の量を少なくしてゆるいカールをつけます。それをランダムに重ねて軽さとカール感を出します。
マッシュレイヤーのベースと卵型の輪郭を生かして、全体的に丸みを強調しました。そこにカールでアクセントをプラス。
photo/浅田敏之 hair/宮村浩気 make/宮沢峰佳 stylist/千本松良枝
カール感をいかしてキュートに 流せばエレガントなイメージにも
宮村浩気さん
モデルの個性を大切にしながら、女の子らしい丸みのあるスタイルにしました。
特殊フィルムでフィンガーウエーブを形状記憶
Point
fパーマの特徴はロッドやカールアイロンを使わない快適さ。
フィンガーウエーブを特殊なフィルムで包んで、少しの熱を加えるだけ。
ほしい部分にほしい大きさのカールが自由に作れます。
1.前処理をして カールを求める部分に低温パーマ第1剤を塗布。
2.水洗後、毛先をペーパーで包み求める大きさのカールを作る。
3.フィルムでカールを包みアイロンで密着。髪にも少し熱を加える。
4.パーマ剤第2剤を注入。標準タイム(10〜15分)で自然放置する。
5.カールを崩さないようにスタイリングして仕上げる。
世界で特許を取得した魔法のフィルムパーマ

フィルムを使ったfパーマなら施術中も不快感がありません。ロッド巻きの違和感やパーマ剤のニオイもシャットアウト。

Item
フィルムで形状記憶
fパーマならafloatに行こう
Xel-Ha by afloat

tel:03-5766-4171

add:東京都港区南青山

afloat-f

tel:03-5778-0087

add:東京都港区北青山

お客様のことを第一に考え、髪に優しい商品で美しいスタイルに仕上げてくれるのがアフロート。さらに、細心のテクニックで再現性と似合わせのデザインを提案しているので、多くのファンから熱い支持を得ています。

次へ
取材協力:Xel-Ha by afloat

※2007年1月16日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー