f peam feminine

サイドに流したソフトな前髪と エアリーなJカールでフェミニンに前髪をポイントにして、サイド&バックのJカールで可愛いフェミニンなイメージに仕上げました。

Beforeクセのないサラサラストレートから毛先にカールをプラス。施術タイム:約60分 料金:21,000円〜 Xel-Ha by afloatの情報はココ
前髪は毛先に少しニュアンスをつけてサイドに流しました。顔の表情も明るくなって、さらにキュートに変身です。
サイドは前髪の延長で毛先にJカールをプラス。バックも同じ質感カールでエアリータッチに仕上げました。
photo/浅田敏之 hair/宮村浩気 make/馬渡ひとみ stylist/千本松良枝
サイドに流した前髪の延長で サイド&バックの毛先にソフトなJカール
宮村浩気さん
モデルの新しい一面を引き出すためfパーマで毛先をソフトにしました。
熱を加えないコスメカールで毛先にニュアンスを
Point
髪に優しい化粧品系のカーリング剤で毛先にカールを求めます。
特徴は、アイロンで髪に熱を加えなくてもきれいなカールが作れるところ。
ピンパーマと同じ行程なので、ポイントパーマに最適です。
1.毛先にコットンを巻いて前髪にカールを作る。
2.さらにペーパーで包んだ後にカールをフィルムで包む。
3.アイロンでフィルムを密着。髪は加温せずカーリング剤で処理。
4. エフ・デイリーケアP.P.T.を塗布してアフタートリートメント。
5.さらにエフ・ディープケア・エッセンスを塗布して仕上げる。
アフターケアで髪にハリやコシを与える

PPT成分を配合したエフ・デイリーケアP.P.T.は、髪のダメージを補修しながらハリやコシを与えます。

Item
ダメージに強いサラサラ髪に
fパーマならafloatに行こう
Xel-Ha by afloat

tel:03-5766-4171

add:東京都港区南青山

afloat-f

tel:03-5778-0087

add:東京都港区北青山

お客様のことを第一に考え、髪に優しい商品で美しいスタイルに仕上げてくれるのがアフロート。さらに、細心のテクニックで再現性と似合わせのデザインを提案しているので、多くのファンから熱い支持を得ています。

次へ
取材協力:Xel-Ha by afloat

※2007年1月16日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー