エクステ巻き髪でスタイルチェンジ思いのまま

back
next
aeir×material-Gトークライブ

ナチュラルでツヤやかさが美しい質感エクステマテリアルG

関西のオシャレな女性たちから絶大な信頼を誇るaeir代表中川豊隆氏とマテリアルGエクステの開発者野村昌弘氏のスペシャルトークライブ。

野村:マテリアルGエクステを導入されてどうですか?

中川:つけて外せるという点で、とても安心して使えます。つけ方も簡単でお客様に負担がかからないですからね。自毛より美しいって体験したお客様はみんな喜んでますよ。

野村:ありがとうございます。私も美容師でエクステンションについては疑問だらけだったんです。そこで、試行錯誤の中で完成したのがマテリアルGエクステなんです。

中川:aeirでは、これまでエクステンションを採用していなかったんです。髪や頭皮を傷めますし、時間がたつと髪がパサパサになるじゃないですか。でも、マテリアルGエクステのお話を頂いた時に、これならやってみてもいいかなと思いました。

野村:どうしてですか?

中川:ナチュラルで美しいスタイルが、私のポリシーなんです。マテリアルGはエクステなのに毛質がよくて、自毛感覚でスタイルチェンジが楽しめます。安心で安全というのもポイントですね。

野村:そのように評価していただけて嬉しいです。

中川:これからはマテリアルGエクステで、もっと女性たちを輝かせたいですね。

next
取材協力:aeir

※2007年2月13日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー