4月特集
apish坂巻哲也流“多面”美で最上級のキレイ!

「パーマだけ、カラーだけ」のキレイから、もっと深みのある“多面”的な美しさにランクUP!そんなマジックをかなえたのが、アピッシュ坂巻哲也さん。『プリズム』なら、ヘアマニキュア効果で一気に色味&艶もON。その実力をお試しあれ★

Click
ご協力サロン:apish(アピッシュ)
★ 目次
■  パーマ×マニキュアで一気に変わる!
■  アピッシュ的4つのSceneで
■  女子力UPヘアカタログ

女子力UPには、パーマ+カラーがマスト!でもダメージや施術時間はやっぱり憂鬱。そんな時には『プリズム』で、パーマやストパーと同時に色味&艶を手に入れて♪今回はなりたい女性像にあわせた4つのシーン別に最旬ヘアをご提案!

01.Casual (Orange)

動きが出やすいカービングカットをしています。ふんわりトップに、オレンジ系ヘアマニキュアの明るいクリアな色が似合う!

02.Sweet (Cherry Pink)

ボブベースにグラデーションをプラスしたミディアムレングス。
『プリズム』のマニキュア効果でピンク系カラーをオン。

03.Cool(Ash Brown)

ボブベースで、アゴのラインから下にレイヤーを入れて毛先に軽さを。
アッシュブラウンで、肌の透明感UP。

04.Elegant(Dark Brown)

目にかかる長さで前髪にポイントをおいたロングレイヤー。
ダークブラウンでツヤを活かして。

■  みんなの疑問に答えるQ&A
■  『プリズム』CLOSE UP!

パーマやストレートパーマに、カラートリートメント効果のあるマニキュアをプラスして、同時進行を可能にした『プリズム』。みんなが知りたいその秘密をお教えしちゃいます!

■  坂巻哲也さんがALLプロデュース!
■  美容師さん必見!『プリズム』テクニック解説

コールド、ホット系、ストレートの3種類のパーマとマニキュアを組合せて、同時進行で行う『プリズム』のテクニックプロセスを解説します。フォルムとカラーが織りなす多面的な提案を、このシステムから感じてください。

■  取材協力

※2008年4月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー