5月特集
ACQUAで自然なサラツヤ髪を手に入れよう!

『低温ストレート』は、ヨーロッパと日本で特許を取得した縮毛矯正システム。これまでの硬い手触りや、ピンとした不自然さもなくて、デザイン性の高いストレートヘアに。髪を熱変性させない“低温”域のアイロン・ストレート技術であなたの髪もサラツヤにリセット!

Click
ご協力サロン:ACQUA(アクア)
★ 目次
■  野沢道生が語る「ストレートパーマの今」
■  上質でデザイン性の高い
■  ストレートヘアを体験してみて

今はパーマだけでなく、ストレートヘアも注目されています。あなたは今までストパーを経験したことがありますか。ここでは美容界のカリスマ・野沢道生さんが、そんなストレートパーマに関する現状を語ってくれました。

■  『低温ストレート』で作る
■  ヘアスタイルカタログ
◇natural
  『低温ストレート』でクセ毛でもボブが叶う

自然な毛先のサラ髪で小顔効果もバッチリ!
毛先の丸みで小顔効果も生まれます!

◇cool
  『低温ストレート』なら巻き髪だって大丈夫

さらさらもクルクルも気分に合わせてアレンジできる!巻き髪も得意なサラツヤロングスタイル

◇feminine
  『低温ストレート』ならパーマだって諦めない

素材美をいかしたふんわりパーマにチェンジ。
ストパー後のカラーやパーマも楽しめちゃうミラクルスタイル。

■  今までのストパーとはここが違う!
■ 『低温ストレート』Q&A

今までストパーを経験した人でも、この『低温ストレート』に興味を持った人が多いのでは? そんな『低温ストレート』の秘密をお教えします。

■  『低温ストレート』でスリークに仕上げる
■  ACQUA流ストパーテクニック

ストレートヘアでは、薬剤の選定とアイロンワークが重要なキーポイントになります。パネル操作、設定温度、アイロンプレス、アイロンスルーなど一連の操作をスムーズに行い、美しいストレートヘアに仕上げましょう。

■  取材協力

※2008年5月13日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー