11月特集
rivageが提案するなめらかなウェーブヘア

女らしいヘアスタイルにチェンジしたい…。そんなおしゃれモードに入った時は、なめらかなウェーブヘアがおすすめ。『エアウェーブ』なら、やわらかい手触りで透明感とツヤ感のある、セレブなテイストが体感できます。さまざまな髪質や長さに対応できるのも魅力の一つです。

Click
ご協力サロン:rivage
★ 目次
rivage柏木ゆたかが
   エアウェーブをおすすめする理由。

透明感とツヤ感を同時に体験できる第3のパーマ『エアウェーブ』に関して、人気美容師の柏木ゆたかさんにお話をお聞きしました。

女らしさが香りたつ
   最新エアウェーブヘアスタイルカタログ

都会的で女らしさが香り立つセレブな女性たち。そんな憧れの女性像を、今話題の第3のパーマ『エアウェーブ』で提案します。長さやスタイルに応じた透明感とツヤ感のあるパーマを楽しんで!

ここが知りたい!エアウェーブQ&A
   エアウェーブQ&A

髪にダメージは出したくないけれどパーマをかけたい、という人や、以前パーマで失敗した人にも、自信を持っておすすめできるのがエアウェーブ。パーマにマイナスの印象を持っていたら、このQ&Aで不安を解消して、エアウェーブを体験してみて!

エアウェーブの全プロセスを公開中!

従来の『エアウェーブ』では使用可能なロッドが26本まででしたが、パーマデザインの幅を拡げるため、ロッドが38本まで使用可能な『38本チューブ仕様』が新登場しました。今回は、38本数のロッドを使用してセレブなロングウェーブを提案します。

■  取材協力

※2008年11月4日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー