1月特集
マテリアルG×apishヘアカタログ

髪を伸ばすだけでなく、カラー毛でアクセントを与えたりパーマスタイルにしたりと、今までとは違うイメージに変身するのが新しいエクステンション。簡単スピーディーに、少ない本数でデザインを変える大人感覚のイメチェンヘアをapishが新提案!

Click
ご協力サロン:apish(アピッシュ)
★ 目次
エクステ&アレンジSTYLEへアカタログ20

apishが提案するエクステンションスタイルをご紹介。 大変身からナチュラルなプチ変身&アレンジまであなたの理想を叶えます!

apishでマテリアルGを体験しよう!
  初めてのエクステンション体験レポート

今回初めてエクステンションを体験することになった下田さん。坂巻さんの親切なアドバイスと確かなテクニックでどんなスタイルに変身するのでしょうか!

美容師さんの為の簡単マテリアルG
  装着テクニック解説

複雑なテクニックや髪を傷める材料は一切使わず、簡単に装着できる画期的なエクステンションがマテリアルG。その装着テクニックをご紹介。

スペシャル対談:デザインを変える
  エクステンション『マテリアルG』

apish総店長の佐藤さんと考案者のアートクライム代表の野村さんに、使用した感想や技術のコツなどを語っていただきました。

エクステンションQ&A
  『マテリアルG』の疑問・質問にお答え!

今回特集で使用したマテリアルG。今までのエクステとどこが違うの?そんな疑問にお答えしましょう。

今回、特集で使用したアイテムのご紹介

簡単・スピーディーに装着と取り外しが可能な画期的エクステンションが『マテリアルG』。さらに、アクセサリー感覚でおしゃれができるジュエリーエクステの『ピークル』をご紹介します。

取材協力

『キレカワ』がコンゼプトのapish。3号店の『apish jeno』もオープン☆常に心のこもったおもてなしで、多くのお客さまにたくさんの満足を与え最上級のきれいを提供します。

Hair/坂巻哲也、佐藤 大、加藤紳一朗、山本健太郎、渡辺梨沙、小俣つかさ(以上、apish) Make/渡辺梨沙、小俣つかさ、小磯由香、吉田美穂、仲 美紀(以上、apish)
Photo/小池 徹、生駒由美 Stylist/森外玖水子 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish(アピッシュ)

※2010年1月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー