apishヘアカタログ アレンジスタイルapishヘアカタログ アレンジスタイル

apishヘアカタログ/arrange5.ソフトシェイプで前髪にピークルをつけたキュートアレンジapishヘアカタログ/arrange5.ソフトシェイプで前髪にピークルをつけたキュートアレンジ

特別な日じゃなくても、普段からおしゃれなイメージに変化できる簡単スピーディーなアレンジスタイルの提案です。ピークルはヘアバンド感覚で気軽に活用してみて。特別な日じゃなくても、普段からおしゃれなイメージに変化できる簡単スピーディーなアレンジスタイルの提案です。ピークルはヘアバンド感覚で気軽に活用してみて。

デイリースタイルとしても応用できるニュアンスアレンジデイリースタイルとしても応用できるニュアンスアレンジ

オリジナルスタイルから束感を抑え、ラウンドシルエットの可愛いボブにアレンジしてみました。前髪はソフトにシェイプして、ピークルをヘアバンド感覚で装着。サイドは耳にかけてバックにボリューム感を出し、ソフトなフォルムを作っています。デイリースタイルとしても応用できるニュアンスアレンジです。オリジナルスタイルから束感を抑え、ラウンドシルエットの可愛いボブにアレンジしてみました。前髪はソフトにシェイプして、ピークルをヘアバンド感覚で装着。サイドは耳にかけてバックにボリューム感を出し、ソフトなフォルムを作っています。デイリースタイルとしても応用できるニュアンスアレンジです。

Basic style 丸山陽子さん/サイドのみエクステンションを装着して、アイロンでミックスカールをプラスしたワイドなシルエットのボブ。クールで大人っぽいムーディーなイメージに仕上げました。Basic style 丸山陽子さん/サイドのみエクステンションを装着して、アイロンでミックスカールをプラスしたワイドなシルエットのボブ。クールで大人っぽいムーディーなイメージに仕上げました。

サイドを耳にかけて落ち着いた雰囲気に!サイドを耳にかけて落ち着いた雰囲気に!

apish、apish Rita 総店長/佐藤 大さん今回の取材はapishの皆様にご協力・監修をいただきました。

束感を抑えて前髪付近をソフトにシェイプしてみました。ピークルはヘアバンド風にフロントに装着。サイドを耳にかけると落ち着いた雰囲気になります。

ピークルはヘアバンド感覚でフロントに装着ピークルはヘアバンド感覚でフロントに装着

前髪はサイドパートで分けてソフトにシェイプ。ピークル(CP/B-CB)は耳上からヘアバンド風に巻いてアクセントにしました。

顔まわりをすっきりさせてバックにボリュームを顔まわりをすっきりさせてバックにボリュームを

シェイプしたフロントとは対比的に、バックは手グシで少しボリューム感を出しました。両サイドを耳にかけることで、顔まわりをすっきりさせています。

美容師さんの為のエクステンションテクニック マテリアルGにズームイン!美容師さんの為のエクステンションテクニック マテリアルGにズームイン!

1.耳後ろから毛束を取りニードルを引っかけてシリコンキャップを通します。

2.ピークルを一気に差し込み、さらにシリコンキャップを下げて固定します。

3.ヘアバンドの感覚でフロントを通し、反対側も同様にピークルを装着します。

Pick Up Item/ピークルPick Up Item/ピークル

今までのエクステの概念をくつがえす、まったく新しいヘアアクセサリーが登場。ジュエリー感覚のエクステ『P-cle/ピークル』はおしゃれ志向の女性におすすめです。
詳細はこちら>>

アイテムのお問い合わせはこちら ART CLIMB/ 株式会社アートクライムアイテムのお問い合わせはこちら ART CLIMB/ 株式会社アートクライム

オフィシャルサイトはこちら株式会社アートクライム−最先端を行く、プロの為の美容メーカー

Arrange StyleArrange Style

フロントをソフトタイトにシェイプして、ヘアバンド感覚でピークルを装着。サイドは耳にかけ、バックは手グシでボリューム感を出しています。

apish Ritaでエクステンションを体験しよう!TEL.03-5464-9300/東京都渋谷区神宮前5-18-10 EXASPACE 2-E『体の中から美しく』をコンセプトに、お客さまに幸せを届ける大人の女性のためのサロン。最上級の似合わせでさらに美しく、きれいを約束してくれます。今回の取材はapishの皆様にご協力・監修をいただきました。

エクステンションスタイルエクステンションスタイル

アレンジスタイルアレンジスタイル

Hair/佐藤 大 Make/仲 美紀(以上、apish Rita) Photo/生駒由美 Stylist/森外玖水子 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish(アピッシュ)

※2010年1月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー