apish 坂巻プロデュース3つの新提案!理想のスタイルに!apish 坂巻プロデュース3つの新提案!理想のスタイルに!

apish坂巻プロデュース/style3.フォルムチェンジとローライトでクールな女性を演出apish坂巻プロデュース/style3.フォルムチェンジとローライトでクールな女性を演出

2倍量のエクステンションをサイドのみに少量装着することで、ショートレイヤーから前下がりボブにイメージチェンジ。さらに、チークゾーンのローライトでクールに変身です。2倍量のエクステンションをサイドのみに少量装着することで、ショートレイヤーから前下がりボブにイメージチェンジ。さらに、チークゾーンのローライトでクールに変身です。

Before:下田美咲さん/今までの自分とは違う少し大人っぽいスタイルでイメージチェンジをしてみたいです。Before:下田美咲さん/今までの自分とは違う少し大人っぽいスタイルでイメージチェンジをしてみたいです。

サイドの量感と長さをキープしながらクールなアクセントをサイドの量感と長さをキープしながらクールなアクセントを

えり足の長いウルフレイヤーから、前下がりの大人っぽいボブに変身してみました。使用したマテリアルGは2倍量の新しいアイテム。少ない本数で量感をカバーするエクステンションです。ここではサイドに地毛と同じ色味のベースカラーを装着してシルエットチェンジ。さらに、アクセントカラーとして、右サイドはチークゾーンに、左サイドは表面にかかるように位置を計算してつけています。顔を包み込むような大人っぽいイメージとローライトでクールなイメージに早変わりです。
えり足の長いウルフレイヤーから、前下がりの大人っぽいボブに変身してみました。使用したマテリアルGは2倍量の新しいアイテム。少ない本数で量感をカバーするエクステンションです。ここではサイドに地毛と同じ色味のベースカラーを装着してシルエットチェンジ。さらに、アクセントカラーとして、右サイドはチークゾーンに、左サイドは表面にかかるように位置を計算してつけています。顔を包み込むような大人っぽいイメージとローライトでクールなイメージに早変わりです。

表面はツヤ感を出して内側には空気感を!表面はツヤ感を出して内側には空気感を!

apish代表/坂巻 哲也さん今回の取材はapishの皆様にご協力・監修をいただきました。

ブロードライで丁寧に乾かし、表面はスリークでソフトな丸い面を出してください。そうすることでツヤ感がアップします。仕上げはスプレーワックスを塗布して、内側に空気感を与えるようにふんわりしたシルエットに整えてください。

チークゾーンのローライトでシャープな印象にチークゾーンのローライトでシャープな印象に

右サイドに入れたローライトはチークゾーンにポイントをつけたアクセントカラー。色白の肌にコントラストを与え顔立ちをシャープに引き立てています。

サイドは前下がりのラインで毛先はニュアンスをサイドは前下がりのラインで毛先はニュアンスを

バックからサイドは、前下がりのなめらかなラインを表現。重さを感じさせない繊細なグラデーションカットで、顔を包み込むようなソフトなニュアンスを毛先に出しました。

美容師さんの為のエクステンションテクニック マテリアルGにズームイン!美容師さんの為のエクステンションテクニック マテリアルGにズームイン!

ここが坂巻流!ここが坂巻流!

トップに近い位置で、2倍量のベースカラー
(PB-04)を3本装着。サイドの量感をフォローします。

もっと詳しく見る

Pick Up Item/マテリアルGPick Up Item/マテリアルG

ソフトなシリコンキャップに、先端加工のエクステンションを装着する簡単スピーディーな技術。25歳以下のヴァージン毛を使用し、キューティクルも一定方向に整えたAAAの高品質。2倍量のエクステンションも新発売。詳細はこちら>>

アイテムのお問い合わせはこちら ART CLIMB/ 株式会社アートクライムアイテムのお問い合わせはこちら ART CLIMB/ 株式会社アートクライム

オフィシャルサイトはこちら株式会社アートクライム−最先端を行く、プロの為の美容メーカー

2倍量のマテリアルGを装着して、少ない本数で大人っぽく変身したボブ。カットはグラボブベースで表面に少しレイヤーを入れてしなやかなフォルムに整えています。チークゾーンのローライトでクールさを表現しました。

apishでエクステンションを体験しよう!/TEL.03-5766-3605 /東京都渋谷区神宮前6-13-3 キレイでカワイイ『キレカワ』を最上級の美と考え、その人らしさを追及したオートクチュールヘアで、イメージ通りのスタイルに変身できるサロンです。今回の取材はapishの皆様にご協力・監修をいただきました。

ローライトで大人っぽさを出したクールボブローライトで大人っぽさを出したクールボブ

Style DataStyle Data

メニュー:エクステンション
(カット、シャンプー、ブロー込み)
所要時間/
詳しくはお問い合わせください。
料金/1本¥1,200
(30本以上は1本¥1,000)
担当/坂巻哲也

エクステンションスタイルエクステンションスタイル

アレンジスタイルアレンジスタイル

Hair/坂巻哲也 Make/小俣つかさ(以上、apish) Photo/小池 徹 Stylist/森外玖水子 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish(アピッシュ)

※2010年1月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー