ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×ANTI ストレートヘアもグラマラス風の味つけでもっとクールに美しく!

ベースはストレートヘア。ポイントでヘアアイロンで巻いた毛束が、ロングスタイルにクールなニュアンスをプラスしてくれます。この長さのスタイルは、髪のツヤ感が命!毛先までしっかりツヤを強調できるモロッカンオイルで、美人曲線をキープして!

Stylist Advice

Before

村上瑠美奈さん/量が多く、太い髪質。乾燥していつも広がりやすいので、毛先にまとまりが出にくいのが悩み。

モロッカンオイル
オイルトリートメント100ml

ハリウッドセレブたちの間で爆発的人気のモロッカンオイル。日本初回入荷分もあっという間に完売した噂のオイルです。

セレブヘアにはコレがおすすめ!

立体感のある
カラーが
セレブっぽい!

ストレートスタイルなので、カラーリングでの立体感はマスト。ラインのあるレイヤースタイルに、ローライトを入れてメリハリをプラスしました。

毛先のニュアンスは
アイロン+ブラシで

ほんのりカーブするような毛先のニュアンスで、外国人風のアンニュイな表情が生まれます。ストレートヘアが特別に見える魔法のテク!

Style Point

ANTI トップスタイリスト CHIIさんが教える ヘアケア&スタイリングテクニック

1

タオルドライ後の濡れた髪にモロッカンオイルをなじませ、全体をブロー。ロールブラシを使って、毛先に軽く丸みがつくように意識してブローします。

2

根元以外の部分にモロッカンオイルをなじませます。手グシを通すようにして、表面にも裏側にもよく伸ばして。

3

毛先だけを内巻きに1カール。先にモロッカンオイルをつけておくと、束感が強調されてオシャレ感アップ。

4

クッションブラシを上から通して、表面の毛束をとかします。カールが自然とほぐれて、ナチュラル質感に。

1

L.A.セレブをお手本にしたら、ストレートでもこんなにオシャレ

ほんのりニュアンスのあるスタイルと、メリハリのきいたカラーリングで、洗練されたイメージに!
広がりやすい毛先もモロッカンオイルを使えば、こんなにしなやかにまとまります。

Salon Information

ANTI/アンティ

TEL 03-5778-7111

東京都港区南青山5-3-10

FROM-1st BF

お客様のパーマ希望率が7割を超えるというANTI。一人ひとりに似合った、デザイン提案で、オシャレに敏感な女性たちから圧倒的な支持を得ています。

メニュー:カラー
(カット・シャンプー・ブロー込み)
所要時間:2時間〜
料金:16,000円〜
担当:CHII

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×ANTI 思いきりの強め巻きで人とかぶらない特別感を演出

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×Noz きらめくセレブカラーもつややかヘアでこんなにゴージャス

Hair/CH II(ANTI) Make/NODA(ANTI) Photo/浅田敏之 Text/増田ゆみ(UNIQUE PIECE) 構成/らしさ編集部
取材協力:ANTI(アンティ)

※2011年1月11日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー