今回の取材はrivageの皆様にご協力・監修をいただきました。

『いつでも大きな波が押し寄せてくるような、波打ち際(rivage)でいられるように・・・』。そんなサロン名の由来通りに、広々とした洗練されたくつろぎの空間で、すべてのゲストをおもてなしします。2010年9月に拡張移転オープンした、都会的で大人の世界観が味わえるアーバンテイストが魅力のサロンです。

スタイリスト紹介

rivage代表
柏木ゆたかさん

サロンワークを中心に、一般女性誌や美容雑誌に多くの提案をし続けています。サロンワークにおいては、再現性の高いカット、偏りのないテイスト、ナチュラルな中にも他とは一線を引いたデザインを提案しています。

rivageスタイリスト
西田 誠さん

女性らしい優しさのあるデザインや、ツヤ感のあるやわらかいスタイル提案が得意です。髪質に応じた幅広いデザイン作りだけでなく、どんな悩みも解決してくれます。

rivageスタイリスト
武田雅俊さん

モードからナチュラルまで、幅広いテイストを提案してくれるオールラウンドなスタイリスト。カラーリング、パーマの技術を駆使して再現性の高いデザインを提案します。

サロン紹介

rivage/リヴァージュ
TEL.03-6427-7374

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-19-2F

営業時間
火〜金/11:00〜21:30
土曜日/10:00〜20:00
日・祝/10:00〜19:00

定休日/月曜日・第3火曜日(不定期)

アイテム|ロハス ホイミー×ホイミートリートメントとサポートアイテムのご紹介

Hair/柏木ゆたか、西田 誠、武田雅俊(rivage) Make/根岸宏幸、関根恵美(rivage) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:rivage(リヴァージュ)

※2011年7月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー