今回の取材はmazele hairの皆さまにご協力・監修をいただきました。

More Images

mazele hair/マゼルヘア

色々な要素を
織りまぜて新しいものを

マゼルヘアの“マゼル”には、日々変わりゆく毎日の中にある色んな要素を織り交ぜて、新しい刺激や感性をサロンから発信していくという想いからきています。サロンの雰囲気やスタッフとのやりとり、スタイル作りなど・・・全てを混ぜ込んで新しいものを。

サロン情報
東京都港区南青山5-5-4
SS南青山part-2 B1
TEL 03-3409-6104
営業時間/平日 11:00〜21:00
木曜 13:00〜23:00、日祝 10:00〜19:00
定休日/なし

サロンのイチオシポイント

表参道から少し入った有名アパレルが立ち並ぶおしゃれな通りの一画。大きな壁一面の窓から望むガーデンテラス、モダンで落ち着いたインテリアに囲まれ、キレイになりながら優雅な時間を過ごすことができます。プライベートスペースが十分に確保されているセット面が嬉しい!

今回の担当は?

mazele hair スタイリスト
福島康介さん

イメージをしっかりとカウンセリングに落としお客さまと一緒にスタイルづくりをしていくことを心がけている福島さん。話をきちんと聞き、確認をしっかりしてくれるので、安心してまかせることができるといったファンの声も。ショートなどのナチュラルテイストに定評あり。

今回の取材はkoti BY broocHの皆さまにご協力・監修をいただきました。

今回の取材はP'sの皆さまにご協力・監修をいただきました。

Hair/福島康介(mazele hair) Make/横田ゆかり(mazele hair) Photo/奥村浩毅 Text/平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:mazele hair(マゼルヘア)

※2012年6月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー