7月特集
ピアセラボ×MINX

サロン発、髪の香水『エデュール』は、イメージと香りのコーディネートで、なりたい印象をぐっと強める話題のヘアフレグランス。選べる7つの香りと人気サロンMINXのコラボでつくる、魅惑の最旬おしゃれテイストをご紹介します。

Click
ご協力サロン:MINX(ミンクス)
★ 目次
スペシャル対談

昨年の発売当初から企画協力に携わるMINXの池戸裕二氏、中野太郎氏にエデュールの魅力やお客さまの反応、アピール方法など、現場からのリアルトークを語って頂きました。

Q&A

髪の香水「エデュール」シリーズは、今までになかった新しいヘアフレグランスコスメです。試す前にいろいろチェックしておきたいあなたへ、「よくある質問」をまとめてみました。

アイテムのご紹介

エデュールは、香りのヴェールをまとって、ヘアスタイルの魅力をアップするヘアフレグランスの新ブランドです。今回、新たにメンズラインとスキャルプシリーズも加わって、充実のラインナップになっています。

Hair/池戸裕二(MINX harajuku)、中野太郎(MINX aoyama) Make/AYA(LA DONNA) Photo/浅田敏之 Text/高田秀子 構成/らしさ編集部
取材協力:MINX(ミンクス)

※2012年7月3日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー