ニューエバーロッドF型 ウィンディ&マーベリックで叶える 進化系パーマQ&A

新型のロッドとあらゆるパーマに対応しながらダメージを修復する前処理剤。それらを使用した進化系パーマに関する疑問にお答えします。

Q

進化系パーマとは
どんなパーマですか?

A

既存のパーマ剤に対応した
前処理剤で美髪を叶えます

今回提案した進化系パーマとは、髪質やダメージレベルを気にすることなく既存のパーマ剤を使用しながらあらゆるヘアデザインを可能にするシステムです。それを実現するのが新型のニューエバーロッドF型 ウィンディと、髪本来の自然な美しさを追求し『オーガニック&ノンシリコン』にこだわった前処理剤のマーベリックです。

Q

進化系パーマで
どんなスタイルになりますか?

A

ツヤ感や手触りがよくなり
カラーの退色も防止します

前処理剤マーベリックは超ハイダメージのヘアでも修復効果を発揮します。従って、一度の施術でツヤ感や手触りがよくなり美しいパーマヘアに仕上がります。また、軟毛にハリコシが生まれるので、髪質の悩みやカラーの退色防止まで解決します。さらに、新型ロッドのウィンディが施術での負担を軽減するので、パーマ時のストレスがなくなるでしょう。

Q

ニューエバーロッドF型ウィンディには
どんな特長がありますか?

A

軽量化で負担が少なく
クリープパーマにも対応します

ニューエバーロッドF型ウィンディは最高で25%の軽量化を実現しお客さまの負担を軽減しました。破損しにくい特殊構造で従来と同じ耐久性を持ち、弾性素材で髪と技術者の手にフィットして巻きやすさを向上しています。また、水に浮くので洗浄時にロッドとペーパーが簡単に分離。ロッド表面のスリットにより、水巻きパーマやクリープパーマの対応力がさらにアップしています。

Q

マーベリックには
どんな特長がありますか?

A

あらゆるメニューで驚異的な
ダメージ修復効果を発揮

新しい前処理剤「マーベリック」は、髪の成分であるケラチンやセラミドなど天然素材をふんだんに配合しました。アルカリ性から酸性まですべての薬剤の働きを促進するので、どんな髪質でも思い通りの表現が可能です。さらに、パーマやヘアカラーはもちろん、縮毛矯正、ホット系パーマにいたるまで、あらゆるメニューで驚異的なダメージ修復効果を発揮します。

ニューエバーロッド&マーベリック GINZAスタイルを創作する進化系パーマテクニック解説

ニューエバーロッドF型 ウィンディ×マーベリック 進化系パーマを実現する最新アイテム|アイテムのご紹介

Hair/AFLOAT JAPAN、apish ginZa、GARDEN Tokyo Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:AFLOAT JAPANapish ginZaGARDEN Tokyo

※2012年9月4日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー