今回の取材はmazele hairの皆さまにご協力・監修をいただきました。

“マゼル”には、日々変わりゆく毎日の中にある色んな要素を織り交ぜて、新しい刺激や感性をサロンから発信していくという想いが込められています。サロンの雰囲気やスタッフとのやりとり、スタイル作り・・・全てを混ぜ込んで新しいものを。

mazele hair

mazele hair/マゼルヘア
TEL.03-3409-6104

東京都港区南青山5-5-4 SS南青山PART2 B1F

定休日/年中無休(年末年始除く)

営業時間
月・火・水・金・土/11:00〜21:00
木/13:00〜23:00
日祝/10:00〜19:00

サロンをチェック!

表参道から少し入った有名アパレルが立ち並ぶおしゃれな通りの一画。大きな壁一面の窓から望むガーデンテラス、モダンで落ち着いたインテリアに囲まれ、キレイになりながら優雅な時間を過ごすことができます。

担当スタイリスト

mazele hair 店長
福島康介

しっかりとしたカウンセリングでイメージを共有し、さらに一人一人の良さを引き出す提案・施術をしています。今よりもっと魅力がUPするようなスタイルを一緒に見つけてくれるはず。
話をきちんと聞き、確認をしっかりしてくれるので、安心してまかせることができるといったファンの声も。ショートなどのナチュラルテイストに定評あり。

ホイミートリートメント×mazele hair 福島康介|自然な丸みを追求した女のコにぴったりのマッシュショート
ホイミートリートメント×mazele hair 福島康介|しなやか質感のカールと自然なラウンドバングでスッキリ表情みせ

今回の取材はCAREの皆さまにご協力・監修をいただきました。

今回の取材はpizzicatoの皆さまにご協力・監修をいただきました。

Hair&Make/Abbey、BEACH、CARE、mazele hair、pizzicato Photo/生駒由美 Text/平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:AbbeyBEACHCAREmazele hairpizzicato

※2013年1月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー