マーベリックパーマ×apish銀座 宮下浩一郎 大人感覚のしっとりカールは毛先のソフトな束感で魅せる

大人感覚でしっとりした女性らしさを表現したナチュラルな美髪パーマ。アウトラインは外ハネ、表面から内巻きカールをオンして立体的な動きと束感を与えました。毛先のカールに見え隠れする空間が軽やかで、フォルムもなめらかに。パーマがかかりにくい髪質でも、マーベリックなら大きい均一のカールがしっかりかかります。

スタイリングアドバイス

ツヤ感を与えてムースでカール感をキープして

apish ginZa 店長
宮下浩一郎さん

スタイリングはウェット時にアウトバスタイプのトリートメントヘアエッセンスを2プッシュだけつけて全体にツヤ感を与えてください。80%くらいドライしたら、後はムースをつけてカールを崩さないようにドライ。しっかりカールが再現できます。

プロの技をチェック!美髪パーマテクニック

毛先のダメージを補い
均一のカールにする

マーベリックM2を毛先に塗布した後にワインディング。ダメージを補いながら、均一でしっかりしたパーマに仕上がります。

マーベリックパーマ|マルチトリートメント『マーベリック』でしっかりしたカール感のなめらかパーマに

ピックアップアイテム

ノンシリコントリートメント『マーベリック』

今までの常識を覆す最新マルチトリートメントシステム。髪質やダメージレベルを気にすることなく全てのメニューで美髪を叶えます。

株式会社ハシモトコスメティックス
TEL 042-479-1911

Before

佐藤智惠子さん

毛先がパサつきがちで肩にかかって広がってしまうのできれいなヘアになりたいです。

ポイント1

なめらかなツヤ感の
前髪で女性らしく

トップから顔周りはなめらかなツヤ感を再現。しなやかでソフトな毛先カールにつなげて女性らしさを演出しています。

ポイント2

立体感のある
ミックスカールでソフトに

アウトラインは外ハネカール。その上から内巻きカールをかぶせて空間と立体感を再現。カールの揺れ感がしなやかです。

ミックスカールで空間を与えた再現性アップのパーマ

上下でミックスカールにして空間を与えたなめらかなパーマヘア。表面の内巻きカールとアウトラインの外ハネカールで楕円形の空間を与えて、立体感とソフトなうねり感を再現。手触りもソフトで再現性もアップしています。

東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル3F

銀座に新しく誕生したトータルビューティーサロン。ヘアだけでなくヘッドスパやネイルまですべてを一度に体感できます。

マーベリック×apish銀座&apish GINZA美人図鑑 コレクション20

マーベリックパーマ&カラー×apish銀座 三枝真人 ハイライト効果で立体感を出したスウィートなパーマ&カラーが旬

Hair/宮下浩一郎(apish ginZa) Make/小泉知香(apish) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish ginZa(アピッシュ ギンザ)

※2013年2月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー