マーベリックトリートメント×apish銀座 青木亮子 憧れの健康的な髪を実現したしっとりツヤツヤのキュートヘア

ふんわりした丸みのフォルムで、女の子らしい可愛らしさを表現した内巻きカールのミディアムヘア。乾燥毛でダメージがあるのでトリートメントで髪質を改善して、さらに軟毛にハリコシをプラスしました。マーベリックを併用するとトリートメント効果が長持ちして手触りもアップ。髪の内と外で効果が発揮されています。

スタイリングアドバイス

髪の素材を生かしたオイル系でツヤ感を出して

apish ginZa スタイリスト
青木亮子さん

軟毛でペタンコになる髪も、トリートメントだけでハリコシが生まれてふんわりまとまります。スタイリングはアウトバスタイプのトリートメントヘアエッセンスをつけた後、ブローで毛先を内巻きカールにして軽くヘアオイルをつけるだけでOK。手触りもよくツヤ感もアップします。

プロの技をチェック!美髪トリートメントテクニック

毛先のダメージを補い
硬毛をソフトにリメイク

マーベリックM2を毛先に塗布した後にトリートメント剤を塗布。ダメージを補いながら、軟毛にハリコシとツヤ感を与えます。

マーベリックトリートメント|マルチトリートメント『マーベリック』でうねるクセを抑えてソフトなストレート感を

ピックアップアイテム

ノンシリコントリートメント『マーベリック』

今までの常識を覆す最新マルチトリートメントシステム。髪質やダメージレベルを気にすることなく全てのメニューで美髪を叶えます。

株式会社ハシモトコスメティックス
TEL 042-479-1911

Before

秋山真里奈さん

ネコっ毛でボリュームが出ないので健康的でふんわりしたきれいな髪になりたいです。

ポイント1

パサつきがなく
保湿効果でしっとりと

毛先のパサつきが改善されて、保湿効果のあるしっとりした髪に。スタイリングで簡単にカールも作れます。

ポイント2

ツヤとハリコシが
生まれて効果も長持ち

トップからふんわりしたボリューム感が生まれ、表面にツヤ感も出ています。ハリコシが生まれてトリートメント効果も長持ち。

ふんわりしたフォルムで甘さの漂うツヤ感ヘア

ツヤツヤで健康毛に改善したスウィートヘア。軟毛にハリコシを与えてふんわりしたフォルムに仕上げました。毛先はスタイリングで内巻きカールにして、ヘアオイルでさらにツヤ感と手触り感をアップ。甘さのあるキュートなヘアに仕上げています。

東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル3F

銀座に新しく誕生したトータルビューティーサロン。ヘアだけでなくヘッドスパやネイルまですべてを一度に体感できます。

マーベリックトリートメント×apish銀座 畑屋健一 素髪に改善され自由にスタイリングできる再現性アップのヘア

マーベリックトリートメント×apish銀座 粟村真也 外国人風のドーリーなテイストで注目度アップのしっとりヘア

Hair&Make/青木亮子(apish ginZa) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish ginZa(アピッシュ ギンザ)

※2013年2月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー