NOISM ekahiの最旬ヘアスタイル ナチュラルな甘カールロング|カルドール ワックスパウダームーブメイク

光のヴェールをまとった面の美しさが際立つナチュラルテイストのロングスタイル。フェイスラインを包み込むように大きめにカールした毛先と、目元ギリギリにカットしたバングを組み合わせて、小顔に見せて。光の加減で全体のシルエットを輝かせ、カールのボリュームでどこか落ち着いた印象を与えてくれます。

理想のスタイル

冨永千春さん

キレイ系で簡単にスタイリングできるヘアにして下さい。

大きくふっくらしたフォルムを、素髪感を残しながら表現が可能。使用中の指の引っかかり、使用後のベタつきの少なさは今までにない快適さ。

お問い合わせ

株式会社ピアセラボ
TEL.06-6767-5027

カルドールを使ったパウダースタイリング

1

指でワックスをすくいとる

指の腹にワックスパウダームーブメイクをすくい取ったら、手の平にのせ、両手を重ね合わせて手の平全体にテクスチャーをまんべんなく伸ばします。

2

まとめるようにもみこむ

手の平にしっかりとワックスパウダームーブメイクを伸ばしきったら、耳の後ろあたりから手を入れて、内側から上に持ち上げて毛束をまとめるようにスタイリング。

スタイリストアドバイス/スタイリングのヒント

NOISM ekahi
スタイリスト
shinyaさん

しっかりとドライした後、ワックスは束感を意識しながら全体にザックリとつけてあげましょう。毛先をねじったりなど、特別なことをしなくても簡単に雰囲気を出せますよ。

サロン情報

NOISM ekahi/ノイズ エカヒ

TEL.075-325-1666

京都府京都市右京区西院東今田町46番地
lutter building 1F

一流のクリエーターが、最高のクリエイティブとホスピタリティでゲストをおもてなし。きめ細やかなサービスと確かな技術で、「美しい」の可能性を引き出します。

スタイルポイント

中間から華やぐミックスカール

耳横のアウトラインから盛り上がる、中間から巻いたミックスカール。コロンとした質感とまとまり感は、スタイリング剤でしっかりと表現して。

瞳を美しく見せる流しバング

バングは、光の透け感を大切に目元ギリギリのラインでカット。流した毛先を目のカーブラインに添わせて瞳を美しく強調させています。

ANTEnNA design+の最旬ヘアスタイル シルキーな質感のセミミディアム|カルドール ワックスパウダーメロウメイク

Kchiaraの最旬ヘアスタイル エアリーな毛先が甘い雰囲気|カルドール エアメイクパウダー

Hair&Make/shinya(NOISM ekahi) Photo/奥村浩毅 Text/平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:NOISM ekahi(ノイズ エカヒ)

※2013年7月2日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー