アンヴィエで叶える美髪カラー|HOULe 五十嵐しの 柔らかさと自然な毛流れでなめらかさを出した大人ショート

トップからふんわり丸みのフォルムに仕上げた大人かっこいいショートスタイルです。カラーリングは色白の肌が健康的に見えるように、8レベルのナチュラルブラウンをチョイス。褪色した黄色味を抑えながら暖色系に仕上げました。硬くて太い髪質を柔らかい質感にリメイクしながら、クールさも表現しています。

After|ボリューム感となめらかな毛流れで大人かっこいいヘア

硬い髪質を柔らかい質感にリメイクしたしっとりカラー。適度なボリューム感となめらかな毛流れで大人かっこいいイメージにリメイク。ブルーオキシを使い分けて、根元と毛先の発色を均一にして美髪を実現しました。

ソフトな質感にリメイクした
自然な毛流れ

硬い髪質をふんわりしたソフトな質感にリメイク。自然な毛流れがなめらかで大人かっこいいイメージに変身です。

クールな雰囲気の
暖色系ツヤ感カラー

根元と毛先を塗り分けて均一に発色を求めたツヤ感カラー。暖色系でありながらクールな印象を与えました。

Styling Advice

ワックスとヘアオイルをミックスしてマイルドに仕上げて

HOULe スタイリスト
五十嵐しのさん

事前にオイル系のアウトバストリートメントをつけて根元ドライで空気感を与えてください。仕上げはワックスとヘアオイルをミックスしてマイルドにすると伸びがよく、つややかで柔らかい質感になります。

Hair&Make/五十嵐しの(HOULe) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:HOULe(ウル)

※2014年1月7日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー