5月特集
MONSTER マジックカール KOIZUMI

お化粧やヘアスタイリングなど、お出かけ前の準備は素早くしたい!そんな女性におすすめのMONSTER マジックカール。今回は人気サロンapishの坂巻哲也さんが新しいカーラーで美髪カールの作り方をレクチャーしてくれました。

ご協力サロン:apish

★ 目次

MONSTER マジックカールのここがスゴい!

多彩な4種類のカールスタイルをレクチャーしていただいたapish代表の坂巻哲也さんに「MONSTER マジックカール」の特長とその良さについて語っていただきました。

Q&A

今回の特集で使用したMONSTER マジックカールに関する疑問にお答えします。従来のカーラーとの違いやオリジナルの特長に関してご説明します。

特集で使用したアイテムのご紹介

誰でも手軽に美髪カールができるので時間を有効に使いたい方におすすめの新アイテム「MONSTER マジックカール」をご紹介します。

ご協力サロン

今回の取材はapishの皆様にご協力・監修をいただきました。

Hair/坂巻 哲也(apish AOYAMA) Make/伊東 香里(apish AOYAMA) Photo/浅田 敏之 Text/前田 正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish AOYAMA(アピッシュ アオヤマ)

※2015年5月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー