毛先の広がりを抑えてツヤ感をだすブロードライ|ベビリスプロ ラピード ドライヤー×natura NAVE

グラボブベースにありがちな毛先の広がりを、低温風・高風速でキューティクルを整えながらベビリスプロ ラピード ドライヤーで乾かします。

Before

広がりやすい髪の表面を整える

パサついて毛先が広がるので、均一にツヤを出しながらほんのり内巻きにブローします。

Technique Process

Advice

ドライヤーは上から下に向かって乾かすことでツヤ感アップ

natura
店長 NAVEさん

キューティクルを整えるためにドライヤーは上から下に向かって乾かしてください。そうすることでツヤ感が今まで以上にアップします。仕上げはヘアミルクを少しつけるか、ツヤ出しスプレーのみでOKです。柔らかい髪質の人は重くならないスタイリング剤を使ってください。

ベビリスプロ
ラピード ドライヤー

低温風と高風速で熱による髪へのダメージを抑えてツヤ髪に仕上げます。

おすすめアイテム

ベビリスプロ ラピード ドライヤーはここが違う!

低温風・高風速だから髪や頭皮を必要以上に乾燥させず、理想の水分量を守りながら速乾でドライ。ツヤのあるスタイリングしやすい髪を実現します。

1/根元を乾かした後に手グシを内側から入れて表面をドライします。
2/そのまま指で髪をはさみながら毛先に向かってドライします。
3/毛先はロールブラシを使って軽くカールを作りフォワードに抜きます。

スチーム ミラカール スタイリングテクニック|プロのテクニックを再現 簡単スタイリングで極上カール

Hair/NAVE(natura) Make/木村 留維(natura) Photo/奥村 浩毅 Text/前田 正明 構成/らしさ編集部
取材協力:natura(ナチュラ)

※2016年6月7日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー