
前下がりのローレイヤーボブ。
長めのバングとゆるやかに動いた毛先がポイント。
『クール、フェミニン、ナチュラル・・・』とどんなファッションシーンにも対応できちゃう優秀なボブなんです。

じつはこのモデルさんめっちゃロングだったのをばっさり切ったんです。
before画像は、サロンページのヘアスタイルリスト4ページ目“優等生スタイル”で見る事が出来ます!
あまりのイメチェンぶりに驚く事間違いなしです(笑)
ご興味のある方はぜひ覗いてみてください。
モデルさんもよく褒められるらしくイメチェン大成功の巻。

ティアラ
・存在感があってGOOD JOBっ!!
みゅう
・ウエーブでかわいらしく動きがあるのにシャープさもでていてあきないとおもいます。わたしも挑戦したいです。
みき
・自然な感じがいいです
sachi
・スタイルが無造作で今ドキ!
素敵なので私も試したい!
えちぜん
・この髪型私もしたい!!
けど今ベリーショートなので
まだ半年ぐらい先の話・・(笑)
ひめ
・かっこいい感じでもあり,かわいい感じでもあるところがステキです。
Pgret
・がんばってください。
かずりん
・素敵ですね
まいまい
・かわいぃ〜!やってほしぃ!!
どんなジャンルの洋服にも万能ヘアですね☆
お店に行けばこの髪形にしてもらえますかね〜
髪質は硬めで量も多めですが・・・
moka
・自分がイメチェンするならこのボブがいいなと思いました。ふわくしゅ感がかわいい。

※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。